ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらさくら、小話を6つほど。

今日はここ最近の小話をいくつかお送りします。
全部ちがう日のお話。

~ ここ数日のお話 ~

1m - コピー
今年もスタバのコンビニ限定・さくら風味のドリンクが販売されています。
さくらラズベリーミルク ~ミルクプディング入り~
昨年のさくらラテが美味しすぎてオトナ買いしたので、たまたま見つけて1つ購入。
・・・うーん。私は昨年のさくらラテの方が全然好きでした。
でも巷の評判は上々のようなので、ご興味のある方は売り切れる前にお試しあれ

2m - コピー
★タカ夫のお誕生日でした。
当日夜は年齢の数字ロウソクを立てて、ケーキでお祝い

3m - コピー
★実家に兄家族が遊びに来るというので、私も3姉妹を連れて遊びに帰りました。
毛飛び防止に少し前に3姉妹に買っていたロンパースを着せるアンジュかたまる。

4m - コピー
★お祭りで大好きなベビーカステラを買う
まわりがカリっとつるっとして中はふわふわの、当たりのタイプでした

5m - コピー
★アリスのおひとりさんぽのお話。
姿勢よく歩いています

6m - コピー
見慣れない鳥が羽ばたく瞬間を見る。


7m - コピー
ここ最近、春の嵐が吹く日が多い3姉妹地方。
この日は天気予報で「今日は穏やかな日でしょう」とか言っていたので
安心してアリスを連れて出たのですが、
外に出たらなかなかの風が吹いていて少しおびえるアリス。

8m - コピー
ご近所に1本だけ咲いている河津桜がほぼ満開になっていました
アリス、綺麗だねー気を取り直していこー

9m - コピー
その近くに、何年たっても人の背ぐらいの河津桜があります。


10m - コピー
これもいれたら3姉妹のご近所さんぽコースには河津桜が1.5本
ありがたや。

11m - コピー
ほかにはもう終わりかけの梅とサザンカ、そして何かしらの柑橘類が


12me - コピー
アンジュのためにあるのではと勘違いしちゃうようなネーミングの
もっちもちあんころ餅×我が家のもちもちアンころもちのコラボでおっしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT