ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッシェルでミシェルちゃんと☆

このごろ脚の疲れが取れなくて悩み中です。
メディキュット履いて寝ているんだけどな。
冷えてるのかな

~ 先日のお話 ~

1m - コピー
とってもひさしぶりに埼玉のミッシェルガーデンに遊びに行きました
3姉妹お気に入りの場所です。何ヵ月ぶりだろう。

2m - コピー
すでに夕方なので西日が眩しいです。
数ヵ月ぶりのミッシェルに、3姉妹もとってもうれしそうです

3m - コピー
先客にお友達のミシェルちゃんがいらしていました
ほかのランでは数度お会いしているミシェルちゃん、
ここミッシェルガーデンではお初です♡

4m - コピー
ミシェルちゃんは人&わん見知りのシャイガール。
いつか一緒に遊べるといいな
3姉妹は大好きなミッシェルにテンションアップです

5m - コピー
サッカーボールを追いかけるのが好きな、なでしこアンジュ
私の足元ギリギリで待ち構えているので蹴りづらい・・

6m - コピー
強風と猛ダッシュでシェルティの原型をとどめていないアンころもち


7m - コピー
あぁ、顔でてきたでてきたちゃんとアンジュだった


8m - コピー
ミッシェルガーデンはトリミングサロンが主体なので、
ランで遊んでいる合い間に3姉妹のつめきりをお願いすることがあります
いつもは私が自分でやっていますが、ひさしぶりにサロンのおねえさんに頼むことに。
アリスから行ってらっしゃーい
(*ちなみにカフェはただいま休止中です)

9m - コピー
ラン内には3姉妹がしばし2姉妹に。
アリスの次はカノン→アンジュとつづきます。

10m - コピー
そして時々ベンチで黄昏れているミシェルちゃんにちょっかいを出しに行く私


11m - コピー
アリスがつめきりを終えて帰ってきました
ミシェルねえさんがアリスのお相手をしてくれるようです

12m - コピー
すごい楽しそうです
アリスは人と一緒に走ることが好きなので、ミシェルねえさんがずっと走ってくれましたよ

13m - コピー
よかったねぇ、アリス


14m - コピー
ミシェルちゃんが時々こうしてトコトコ歩く姿がかわいかったなぁ。


15m - コピー
アンジュはいつでもマイペース。


16m - コピー
カノンも楽しそうです
西日が差す場所と日影の場所の差が激しい。

17m - コピー
まだ走っているアリス
一番年上なのに疲れ知らずです。

18m - コピー
この日は一緒に走るおともだちは居ませんでしたが、
ミシェルねえさんに一緒に走ってもらえたのでとってもうれしそうでした

19m - コピー
黄昏ミシェルちゃん
オレンジのバンダナお似合いでした

20m - コピー
ミシェルちゃんが見つめている・・・


21m - コピー
私も抱っこさせてもらいました


22m - コピー
大好きなミッシェル&遊んでもらって大満足なアリス


23m - コピー
とても風が強かったけれど、カノンも元気で楽しく走っていました


24m - コピー
アンジュもミッシェル大好きねー楽しかったね


25m - コピー
凍えてきたのでそろそろ帰ろうかー。
みんなで記念ショット強風なのがおわかりになるかと

26m - コピー
ぐっすりおやすみ

3姉妹と遊んでくださったミシェルねえさん&ミシェルちゃん
ありがとうございました

おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| ラン・埼玉県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT