ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スノーラフティングで笑いが止まらない ~ 白馬最終章 ~

8話にわたってお話ししてきました白馬・雪遊び旅行、本日最終章です
ずっと読んで応援してくださった方、ありがとうございます

今日も写真多めなのでお時間があるときにドドンとどうぞ

~ 白馬旅行のお話・最終章 ~

1m - コピー
白馬さのさかスキー場でお友達と雪遊び中の3姉妹。
ジップラインの後、いったん雪山を降ります

2m - コピー
お天気もいいし暖かいし、ジップライン楽しかったねー


3m - コピー
小腹がすいたので、行きに買っておいたおにぎりを駐車場で食らう
3姉妹は車の荷台に乗せてタオルで足をあたためる。別に寒そうじゃなかったけれど

4m - コピー
エネルギーチャージした私たちは、ふたたびスキー場の受付へ。
これからスノーラフティングを楽しみますよー
わんこたちも乗るのでチケットが必要です

5m - コピー
まずは女子チームからチャレンジ


6m - コピー
私はアリスとアンジュと一緒に一番前に乗ります


7m - コピー
はい、そうこうしているうちに出発しまーす行ってきまーす


8m - コピー
カノンは次の男子チームのときにタカ夫と乗ります。
カノン~ 行ってくるよ~

9m - コピー
引っ張ってくれるスノーモービルのエンジン音に恐れおののくアリス
アリス大丈夫だよぅ ママがぎゅっと抱っこしているからねー

10m - コピー
結構おしり痛いよぅ


11m - コピー
後ろではメロディちゃんとマールくんも恐れおののいていました
メロちゃんとマール坊もママさん必死でおさえています。

12m - コピー
少ししてアリス、慣れてきたようです
相変わらずアリスもアンジュもぎゅっと抱きしめています。
アンジュはスリングに入って私の胸にいますが、
この子は抱っこされていれば安心とわかっているのでビクともしません

13m - コピー
きゃーきゃー言っている女子チームのラフティング


14m - コピー
まるで10代の女子のようです(言い過ぎた)


15m - コピー
もはや笑いが止まりません。


16m - コピー
スノー”laugh”ティング


17m - コピー
右手でカメラを構えて左腕と身体全体でふたりをぎゅっと抱きしめています。


18m - コピー
無事にスタート地点に戻って、つづいて男子チームにバトンタッチ。
気をつけて行ってらっしゃーい

19m - コピー
もう夕方なので顔に当たる雪が冷たすぎて凍ったよね。


20m - コピー
タカ夫も後ろを振り返って写真を撮っていました。
モカココアくんとコータマールくん。

21m - コピー
そんな男子ボードを激写するメロミニパパさんと女子チーム。


22m - コピー
カノンは大丈夫かなー
モカココアくんは落ち着いている感じ
マール坊、飛び出さないでねーっ

23m - コピー
男子チームもなかなか楽しそうです


24m - コピー
カノン、かっこいいよー


25m - コピー
無事に戻ってきて、みんなで集合ショット♡
みんながんばりました

26m - コピー
めずらしくパパママも加わって記念ショットとっても楽しかったですー
さぁ、そろそろ帰りましょう

27m - コピー
青木湖です。さのさかスキー場のすぐ近くです
夕暮れの湖はきれいです。

28m - コピー
3日間お世話になった白馬に別れを告げ


29m - コピー
それぞれ帰路につきます


30m - コピー
帰り、たまたま東部湯の丸SAでメロミニ家・コータマール家と一緒になり
タカ夫が大好物の長門牧場ソフトクリームを買いました

31m - コピー
4時間強ぐらいだったかな、無事に帰ってきました
おみやげたち。

32m - コピー
白馬のビールをおみやげに

メロミニ家・モカココア家・コータマール家のみなさま
楽しい時間をご一緒していただき、ありがとうございました


おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・長野県 | 00:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スノー"laugh"ティングに座布団1枚です 笑
また来年も計画したいですね

| M'sママ | 2017/02/24 23:50 | URL |

M'sママ さま

こんばんは、お返事遅くなりまして申し訳ありません。
コメントありがとうございますi-179

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったスノー”ラフ”ティング 笑
来年も雪あそび、行けたらいいですねi-189
白馬、静かでいい所でしたねi-228

| Alice mum | 2017/02/27 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT