fc2ブログ

ちっちゃなシェルティ3姉妹+アリスベビーの家族日記

小柄で穏やかなアリス・カノン・アンジュにアリスベビー・ショパンとナイトも加わって5頭家族に☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲレンデでつかまえて ~ 3姉妹、初めてのスキー場 ~

3姉妹、春の健康診断&血液検査&エコー検査の予約をしてきました
前夜からの絶食、忘れないようにしなくちゃ

~ 白馬旅行のお話⑦ ~

1m - コピー
白馬旅行のお話がつづいております
お宿をチェックアウトして向かったのは、白馬さのさかスキー場

2m - コピー
わんこと一緒に遊べるゾーンへ行くには第5駐車場に停めます。
途中、登り坂なので2駆の車はチェーンが必須
お友達3家族のみなさんは途中の駐車場でモカココア号にチェーンをつけて
大きなモカココア号に同乗して1台で向かい、
3姉妹号はその後ろからついていきます

3m - コピー
第5駐車場に着きましたっ


4m - コピー
ほかにもわん連れのお客さんが結構いて、ワンワン聞こえます


5m - コピー
踏み固められた雪道は歩きやすいです。


6m - コピー
スノードッグ券を買います
私たちは一緒にスキーをやるわけではないのでリフトには乗りません。

7m - コピー
一緒に遊べるゾーンまで緩やかな坂道をわいわい上って歩いていきます


8m - コピー
すぐ隣りにはスキーヤーとスノーボーダーの姿が。
私たちはウィンタースポーツをしない夫婦なので新鮮です。
・・・というか、私はスキーやスノボをしたことがないのでゲレンデに来たこと自体がお初です。

9m - コピー
それにしても今日もとってもいい天気そして暖かい。
現地のスタッフさんも
「今季のシーズンで一番天気も気候もいい日です!」と言っていました

10m - コピー
遊ぶ予約時間がくるまで少し時間があったので


11em - コピー
みんなで雪山バックに写真を撮ったりして過ごしました

~次回~
12me - コピーe
”ジップライン”という遊びをした3姉妹。とっても楽しかったですー
そのお話は明日に


つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  


関連記事

| 旅行・長野県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT