ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪はほんとに”結晶”だったよ

きのうは日中とても風が強くて
強風嫌いなアリスがそわそわ縮こまっておりました
幸い、夜にはおさまっていたので
夜ごはんは食べてくれて一安心です

~ 白馬旅行のお話⑥ ~

1m - コピー
ひきつづき、お友達と白馬に雪遊び旅行に来ている3姉妹のお話です
連泊している私たち、白馬3日目の朝を迎えました。

2m - コピー
朝ごはんを食べに、フロント&レストラン棟にやってきました。
ビュッフェスタイルです。

3m - コピー
私の朝ごはん。


4m - コピー
タカ夫の朝ごはん。
品数があまりないのであまり変わりありません。

5m - コピー
置いてあった白馬のお酒の入れ物が雪だるまで可愛かった


6m - コピー
ひとあしお先にレストランを出てドッグランで朝の運動をした3姉妹


7m - コピー
すっかり雪に慣れたアンジュもご機嫌さんです


8m - コピー
今日もお天気がいいね


9m - コピー
日陰は寒いけれど、3姉妹は元気元気


10m - コピー
そろそろお部屋に戻って荷物の整理しようー。


11m - コピー
オレンジの壁の奥が3姉妹のお部屋でした。


12m - コピー
車についた雪の結晶がはっきり見えてちょっと感動したり


13m - コピー
チェックアウトして、フロント棟の前で集合ショットです
さぁ、雪遊びに出かけようー

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事

| 旅行・長野県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT