ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーバレンタイン&深大寺で3姉妹と一緒に日本料理

ハッピーバレンタインですー

1m - コピー
チョコレートの保管は慎重にどうぞ


~ 前回の深大寺さんぽのつづき ~

2me - コピー
深大寺周辺さんぽのあと、私たちは夜ごはんを食べに
本料理 深大寺 水神苑へ。
(ちなみに深大寺さんぽの際、夜ごはんの予約時間までの1時間ほど、
許可を得てこちらに車を停めさせていただきました


3m - コピー
ここ周辺のお蕎麦やさんの中で、ひときわ立派なお店です。
お蕎麦屋さんというより日本料理やさんですが。

4m - コピー
席数も多く、個室もあるので慶事や仏事で利用の方も多いようです。
送迎用のマイクロバスも停まっていました。

5m - コピー
今回は母のお誕生日と事前に伝えてあったので、
席に通される前に入口のお花の前で写真を撮っていただきました。

6m - コピー
わんこ連れはこのテーブル席のみ同伴可のようです。


7m - コピー
窓の外は日本庭園。奥の窓際にお席を用意してもらいました。
わんこはバギーインか、床でお店が用意したマットの上に居るのがお約束。
アリスとカノンはバギーインで

8m - コピー
アンジュはその床に敷かれたマットの上に、
持参したバッグを置いてその中で寝ていてもらいます

9m - コピー
さぁ、今日は慶事の会席ですよー


10m - コピー
私だけカシス梅酒ですが、お酒の飲めない3人はソフトドリンクで乾杯。


11m - コピー
日本料理の慶事会席ということで、とても目出度くお上品な雰囲気が漂います。


12m - コピー
季節の食材が使われていて、目でも舌でも楽しめます。
お味も美味しい。

13m - コピー
漢方和牛早春鍋。春の山菜がたくさん入っていました。
優しい味つけでとっても美味しかったです

14m - コピー
そしてここで3姉妹にもごはんがー
わんこメニューはお蕎麦とお肉があって、3姉妹はお肉にしました。
Mサイズを3つに分けてもらいました
結構な量を入れていただいたので、3姉妹も満足だったと思いますー

15m - コピー
私たちの会席に戻りまして、深大寺そばの登場です。
美味しかったですが、ちょっと冷たかったなー。

16m - コピー
食後のカノンが可愛すぎました。


17m - コピー
床にいるアンジュ・・・すやすや眠っています


18m - コピー
会席最後のお料理、季節の果物
メロンが甘くて美味しかったなぁ。

19m - コピー
前半はほかにもお客さんがいましたが、後半はこの広いテーブル席ゾーンには
私たちだけになっていました。3姉妹もすやすやです。

20m - コピー
ちょっとかしこまった感じのお誕生日ごはんではありましたが、
スタッフのみなさんも静かで親切で良かったです。
なにより3姉妹も一緒に本格的な日本料理を室内でいただけるのがうれしいですね
(わんこ同伴可は土日祝日の夜17:00~のみです)

おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区外 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT