ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもは走らない君も・・! @レジーナ軽井沢御影用水

私は豆もちが大好きで、売っているのを見たら必ず買います
どうしても食べたくなって、きのうポチっとしてしまいました

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
レジーナ軽井沢御影用水にお泊まり中の3姉妹。
軽井沢滞在3日目です。

2m - コピー
朝、お宿のランに出てみました。
ちょうどモカココア家のみなさんと一緒になりました

3m - コピー
アリスは今日も楽しそうです


4m - コピー
小型犬用のランは雪かきされていたので半分は芝生が見えていて
走りやすそうです

5m - コピー
みんなのテンションがアップしてきました


6m - コピー
モカパパママがアリスと一緒に走ってくださいました


7m - コピー
モジモジしていたアンジュも、心を開きかけています
(基本、アンジュはタカ夫か私かアリカノと一緒にしか走りません)

8m - コピー
モカくんが楽しそうに走り出したっレア!


9m - コピー
パパママ大好きココアくんも、パパを追いかけて楽しそう♪


10m - コピー
笑顔で軽快に走るモカココア兄弟のレアショット
こんな姿を見られて私もうれしかったです

11m - コピー
ついに人見知りアンジュがモカママと一緒に走り始めました
モカママは普段からよくアンジュを気にかけてくださるので
きっとアンジュも安心したのでしょう

12m - コピー
モカパパとも一緒に走り始めました!レア!


13m - コピー
カノンは今日これからまた午後に遊ぶので
大事をとって身支度中のタカ夫と一緒にお部屋にいてもらいました。
ごめんね、カノンママも早くカノンと思いっきり遊びたいよぅ

14m - コピー
さぁ、エレベーターで2階に上がって朝ごはんのお時間です


15m - コピー
マイナーチェンジの朝ごはん。


16m - コピー
温かくてやわらかいパンたち


17m - コピー
この日はオムレツだったー


18m - コピー
チェックアウト前にお部屋で1枚セルフタイマーショットで

さぁ、お天気もいいし
みんなで御影用水沿いの道へおさんぽに出かけよう


つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになりますー。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・長野県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT