ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年ぶりの雪の記憶 ~ レジーナ軽井沢御影用水 ~

あっという間に2月ですねー
今月も早く過ぎて行くんだろうなぁ・・

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
レジーナ軽井沢御影用水で迎えた2日目の朝です。
昨夜軽井沢に着いたときはもう辺りが暗かったので、
今回初めてお外に出た3姉妹。ここはお部屋についているプライベートランです。

2m - コピー
アリス、覚えているかなこの感触


3m - コピー
雪!昨年初めてここ軽井沢で雪遊びしたとき
アリスはとっても喜んでいたよね
思い出したようで、ぴょんぴょんはしゃいでいます

4m - コピー
ひとしきりはしゃいだ後、柵の外をカノンと眺めています。
アンジュは慎重派なので、私が動かないと動きません。ぴったり足元にくっついています

5m - コピー
目の前は御影用水です。


6m - コピー
アンジュもやってきました


7m - コピー
ちなみにタカ夫は身支度中
パパは来ないのかなぁとカノンが見に行きました。

8m - コピー
アンジュも昨年雪遊びしたこと思い出したようです


9m - コピー
テラスにはハンモックがあるので、ゆらゆら揺れてみました


10m - コピー
軽井沢は一週間前に雪が降ったようなので
この日のお部屋ランはところどころ芝生が見えていました。

11m - コピー
ちゃんと足洗い場もタオルも用意されているのでうれしいですね。


12m - コピー
さていったんお部屋の中に入り、朝食を食べにこの廊下を進んで


13m - コピー
レストランにやってきました


14m - コピー
3姉妹は先にお部屋で食べてきました


15m - コピー
レジーナは夜も朝も洋食です。


16m - コピー
朝の飲み物はフリー。オレンジ・グレープフルーツ・高原牛乳・トマトジュース。
それとホットの紅茶。
でもだいたい1杯しか飲めない。

17m - コピー
ほかほかパン。


18m - コピー
この日の朝食メニュー。


19m - コピー
私は和食が好きなので、一日のうち2食洋食がつづくと
酢飯が恋しくてたまらなくなります

20m - コピー
レストランは窓が大きくて、お外の御影用水が綺麗に見えます。


21m - コピー
この日は一面雪景色
でもとってもお天気がよくキラキラしています

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。 

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・長野県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT