ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜ペット博2017 ~ りあんちゃんとお約束 ~

きのうは暖かくお出かけ日和なサンデーでしたね

一昨日おいしい鍋焼きうどんを食べました

0m - コピー
具材たっぷりでアツアツで幸せでした

~ 1/8(日)のお話 ~

1m - コピー
年末旅行記から順番に書いていたらだいぶ遅くなってしまいましたが
1月の連休に横浜ペット博(@みなとみらいパシフィコ横浜)に行ってきました

2m - コピー
いつもどおり、シェルティ御一行様はロビーでわらわらしていました


3m - コピー
この日はりあんちゃんファミリーとお会いするお約束をしていました
(りあんちゃんファミリーは3姉妹の大事な初めてのシェル友さん♡)

4m - コピー
りあんちゃん、ひさしぶりだねー


5m - コピー
りあんママに抱っこしてもらうアンジュもち


6m - コピー
ほうほう!


7m - コピー
りあんファミリーのチビ彦ちゃんもベビ彦ちゃんも大きくなってるー
旦那彦さんこんにちはー♪

8m - コピー
yamatoくんとsakuraちゃんの仲良し兄妹ちゃんにも会えました


9m - コピー
かりんちゃんもおひさしぶりー


10m - コピー
シオンちゃんもおひさしぶりー


11m - コピー
心ちゃん・幸ちゃん姉妹もおひさしぶりでしたー


12em - コピー
カノンのファミリーさんのバブーくん&アンジェラちゃんにも会えました


13m - コピー
ゼブラでお会いするラルドくん横浜でお会いできるとは♡
ラルドくんとアンジュはおまんじゅうフォルム仲間

14m - コピー
近くにいたシェルティちゃんで何となく集合写真を撮ろうとしましたが
初めましてのみなさんも多く、バラバラすぎて画にならず。

15me - コピー
よく遊んでいるみんなとは安定の1枚でした

後編ではようやく会場内に入ります

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです


にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| わんこイベント | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します。
この日は行けず(泣)。いつものようにゴージャスなお友達の皆さんばかり、定番の、入り口手前のわらわらですね〜‼️ やっぱり、行きたかったなぁ〜、と思いながら(泣)拝見してます(^○^)。
何となくの集合写真(笑)、一番左に、我が家の最近のお友達になった、ご近所のレオちゃん(多分(汗)が写っていて、嬉かったです(^○^)。また続編楽しく拝見します〜。

| レオミクパパ | 2017/01/30 08:44 | URL |

レオミクパパさま

こんばんは、コメントありがとうございますi-189

ペット博、年々規模が小さくなって
毎回行くかどうか迷っているのですが、結局行っちゃいます 笑

何となくの集合写真は、お友達と数頭で並んでいたら
次々とロビーにいたシェルティちゃんが自然に入ってきて
もはや初めて会った子もいてお名前も知らずi-229
そうですが、レオミクくんのお友達もいらっしゃいましたかi-179
ちゃんとお話できればよかったのですが、なにせ一瞬のことでしたので 笑

この日の前後がすこぶる体調がわるかったため、
ペット博だけ行って、我が家はそのまま自宅に直行しましたi-229

| Alice mum | 2017/02/02 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT