ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初ランはお台場・綱吉の湯!

きのうは新横綱・稀勢の里の奉納土俵入りでしたー
19年ぶりの日本出身横綱誕生、やはりどこの局も生放送していてお祭り騒ぎでした。
私は圧倒的に強くて品格があれば、横綱はどこの国出身でもいいと思っています。

今日は写真ちょっと多めなのでお時間があるときにどうぞ

~ 今月初旬のお話 ~

1m - コピー
さて年末旅行記も終わり、今日から今年のお話です。
お正月のお話はオンタイムで書いています→

2m - コピー
3姉妹の今年の初ランは、おともだちと一緒にお台場・綱吉の湯でした。
温泉には入りませんが、ランだけの利用です

3m - コピー
3頭な我が家は、ここでは多頭割引がないので利用料金が高いのですが
他県のランに高速を使って行くことを考えるとあまり変わらない感じかな。
いつも空いていてそこは◎。芝の状態は・・・まぁ普通です

4m - コピー
ご一緒したおともだちですー


5m - コピー
カノン、この直線を走るのが好きです


6m - コピー
仕事を終わらせてからの参加だったため、我が家が一番最後の到着でした。


7m - コピー
アンジュはどこのランでも、私さえ一緒に走れば走ります


8m - コピー
カノンがココアくんにこんにちは♡ 一緒のお里出身のふたり。
ココアくんはそのクールな見た目とはうらはらに、とても優しくて甘えんぼうボーイです

9m - コピー
こちらも昨年カノンのファミリーさんとなった、生後8ヵ月のパピー・つむぎちゃん。
つむぎちゃんは初めて会ったときからアリスのことがお気に入りなようで、
ぴったりくっついて見つめながら走ってついて行きます

10m - コピーe
おともだちに好かれるってうれしいことです


11m - コピー
そんなアリスは牧羊犬の血が騒ぐのか、走っている子を追いかけるのが好きで
いつもガンガン走りまくるマールくんに時々ついて行きます
ただひたすら柵の外を走る車を追いかけるマール坊の脚力には追いつけませんが

12m - コピー
綱吉の湯のランは丘が2つあって、みんなでわいわい遊んでいる姿が微笑ましい。
めずらしくアンジュも後ろからついていっています

13m - コピー
モカココアママに抱っこしてもらっているアリス、にこにこ


14m - コピー
私たち仲間以外にほかのわんちゃんがいなかったので、持ってきたボールで遊びます


15m - コピー
一生懸命ボールを運んできます


16m - コピーe
こう見えてジャンピングキャッチが得意な末っ子アンジュ。


17m - コピー
近くでこむぎちゃんがびっくりしています


18m - コピー
おもしろいなぁ。


19m - コピーe
アンジュ、かぁっくいぃー


20m - コピー
お台場の海に日が沈み始めました


21m - コピーe
アリスー、そろそろみんなで集合写真を撮ろうよー


22m - コピー
イスにお友達のマットを敷いてもらって準備して


23m - コピー
はい、なかよし集合ショット


24m - コピー
ランにあるトンネル。みんなは難なく通り抜けますが
3姉妹はどうもニガテで毎回通ることができません

25m - コピー
綱吉の湯の受付に戻ってきました。
お正月ということで写真スポットでささっと1枚
カノン、お耳ぺたーんションボリ

26m - コピー
かぶりものがあったのでササッと被せて1枚 めでたいわ


27m - コピー
すっかり辺りが暗くなりました。


28m - コピー
おみくじどうぞーと、受付で引いたわんこおみくじ
カノンが大吉、アリスとアンジュが中吉。
わんこにちなんだコトが書いてあって、楽しい演出です

こむぎつむぎちゃん家とはここでバイバイして、
みなさんと夜ごはんを食べに行きますよー

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| ラン・東京23区内 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT