ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしい朝ごはん @鬼怒川・絆

寒い日がつづきますが、今週末から来週は暖かくなるそうです。
おさんぽ行きやすくなるかな

今月のお話がたまってきています
年末旅行記、もう少しつづきます。

~ 年末旅行のお話⑦ ~

1m - コピー
鬼怒川・絆にお泊まり中の3姉妹。
2日目の朝を迎えましたいい天気!

2m - コピー
身支度を終え、朝ごはんを食べに個室料亭へ


3m - コピー
日当たりのいいロビーにも朝の陽ざしが


4m - コピー
昨夜、和風写真を撮ったこの場所が個室料亭が並ぶお食事処です。


5m - コピー
館内、特にお正月っぽい雰囲気がほぼ感じられなかったのですが(残念)
この料亭ゾーンだけ和風で素敵でした。

6m - コピー
私たちの個室は豊楽というお部屋でした。


7m - コピー
昨夜同様、3姉妹もおイスに座らせてもらって・・


8m - コピー
畳なので足元でも全然OKだったのですが、
イスに座らせてもらえると目線が合ってうれしいです。

9m - コピー
かわいらしいイラストの朝ごはん献立。


10m - コピー
朝ごはんも和食♡


11m - コピー
アリスが自分たちのごはんに気づいたようです。
3姉妹には朝ごはんを1人前頼んでおきました。1つを3等分します

12m - コピー
彩りきれい~


13m - コピー
いつものドライフードも持ってきておいたので、
ここで一緒に食べさせちゃいましょう。お部屋でお皿使わなくてすむもんね。

14m - コピー
絆のごはんは夜も朝も美味しいです 和食好きな私は大喜び。


15m - コピー
昨夜の炊き込みご飯が余ってしまったので、朝に白飯の代わりに出していただきました。


16m - コピー
あとから仲居さんが白飯も持ってきてくださって、おひつが2つ


17m - コピー
カノン、白いごはんはおなかいっぱいで食べられなかったよ


18m - コピー
ごちそうさまが近づいてくると、その空気を察する3姉妹。


19m - コピー
ちょっと遊んでからお部屋に戻ろうねー


つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事

| 旅行・栃木県 | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT