ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹も美肌の湯 @鬼怒川・絆

大相撲初場所が今日千秋楽、ただいまテレビを観ながら書いています
稀勢の里、素直に初優勝おめでとうです
が、今場所後の横綱昇進・・不安・・。
昔と比べて大関・横綱昇進が甘いと強く思っているAlice mumです

~ 年末旅行記のつづき⑥ ~

1m - コピー
鬼怒川・絆にお泊まり中の3姉妹。
夜ごはんを食べ終わり、個室料亭が並ぶ場所で和風な1枚

2m - コピーe
館内廊下をおさんぽしながらお部屋に戻ります


3m - コピーee
ロビーには室内日本庭園があり、風情が◎。


4m - コピー
お部屋に戻ってきました(お部屋のご紹介記事はこちら→)。
次の間には冷蔵庫がポツンと置いてあります。

5m - コピーe
お部屋のお風呂には、人間のお風呂とは別に愛犬用のお風呂もあります


6m - コピー
このお湯も鬼怒川温泉です。
3姉妹×全身洗うと大変なので足だけ温泉ねー

7m - コピー
アリス→カノン→アンジュと順番に温まっていきます


8m - コピー
気持ちいいかなー


9m - コピー
最後にアンジュ


10m - コピー
この大きさのお風呂いいなー。


11m - コピー
お風呂好きなアンジュ、うれしそうです


12mm - コピー
広すぎる脱衣所の隅っこで足ふき&ブラッシングを・・
私とアリスの間にアンジュが入り込んで邪魔しています。

13m - コピー
家から一歩出ると私にくっついて離れないアンジュです


14m - コピー
絆を含めしぶごえグループのお宿は、愛犬たちと一緒にベッドで寝られます。
ふだん3姉妹は夜、私たちのベッドで一緒には寝ていません。
(お昼寝タイムはソファで一緒に眠っていますが)
旅行のときはこうして一緒に眠れると、安心できてうれしいですね

15m - コピー
このまま朝までぐっすり眠った3姉妹なのでしたー


つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです

にほんブログ村

今日からこちらのカテゴリーにも登録してみました
"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・栃木県 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT