ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり和食が好き @鬼怒川・絆

ほぼ2日空いてしまいました。
年末旅行記のつづきです
写真多めなのでさらっとどうぞ。

~ 年末旅行のつづき⑤ ~

1m - コピー
鬼怒川・絆にお泊まり中の3姉妹。
家から3姉妹のおやつにさつまいもを持ってきていました

2m - コピー
これから私たちの夕食なので、ちょっとこれでみんなは腹ごしらえしていてね。


3m - コピー
まだ温泉に入っていませんが、浴衣に着替えようかな
2セットずつ用意されていました

4m - コピー
カノンとアンジュが縁側を見つめています。


5m - コピー
せめて夕食前に足だけでも温めようと、縁側にあるこのお部屋専用の足湯に入りました。
もうこの日は足湯の温度設定終了?だったのか、すごくぬるくて返って足が冷えたという・・
まだ18時前でしたが・・。

6m - コピー
・・・そんなこともありまして、夕食をいただきに個室料亭へ移動。


7m - コピー
もちろん3姉妹も一緒ですよ。


13m - コピー
畳部屋にテーブル&イスの個室です。
イスの上にわんこも座らせてもらえます

8m - コピー
食いしんぼうアンジュのごはんアンテナが作動しています。


9m - コピー
3姉妹には”愛犬御膳”を1人前注文しましたー。
素敵な盛り付けです♡

10m - コピー
あとでいつものごはんをお部屋で食べるので、
いつもお宿のわんこごはんは1人前を3姉妹で分けてちょっとずつ楽しみます。

11m - コピー
今年(この時は2016年)もお疲れさまの年末旅行ですー♪
”絆”はごはんが美味しいのでとても楽しみにしていました。

12m - コピー
修善寺の絆はお部屋でいただきましたが、
こちらの鬼怒川・絆はすべて個室料亭でのお食事です。
こういうスタイルも私は好きです。

14m - コピー
カノンもお宿わんこごはんに気づいたかな


15m - コピー
3姉妹は2016年、元気でたくさん旅行にお出かけしたね。
2017年もいつも一緒に旅行しようね。

16m - コピー
美味しかったお料理たち


17m - コピー
やっぱり和食が好き。


18m - コピー
アリスのスイーツセンサーが作動し始めました


19m - コピー
12月は私たちの記念日月なので、お宿からのご厚意でタラバ蟹の焼き物がー


20m - コピー
3姉妹にも幸せのおすそわけ、というこで3姉妹用のスイーツもいただきました


21m - コピー
絆さんはこうした細やかな心遣いをしてくださる素敵なお宿です。


22m - コピー
仲居さんに撮っていただいた家族写真


23m - コピー
どのお料理も上品でとても美味しかったです
3姉妹と一緒にお泊まりしたお宿のお食事の中で、絆のごはんは私の中でTOP1か2です。

24m - コピー
夫婦湯呑かな、かわいい。


25m - コピー
お洒落な器にお味噌汁が入っています。


26m - コピー
デザートは控えめ。
甘いもの好きなタカ夫には物足りませんが、私にはちょうどいい。

27m - コピー
3姉妹が隣りにいて美味しいものが食べられる幸せ。
ごちそうさまでした


つづく・・・


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事

| 旅行・栃木県 | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家族写真、アンジュちゃんだけテーブルの上に視線が・・・?(笑)
食欲あるのはとってもいいことですよ~。
家族そろってお出かけ出来てうらやましいわ~。
うちは~、まず車の買い替えからかな?
3頭乗せると主人が乗せられないという事実が・・・

| アンバー母 | 2017/01/22 06:15 | URL |

アンバー母さま

こんにちは、コメントありがとうございますi-267

アンジュは小さい頃からごはんが大好きで
コロコロ大きくなりましたi-228
ジンジャーくんも同じかな?i-179

3頭いると普段のおさんぽやお出かけはなかなか大変ですi-201
しかし3頭ともに楽しそうで、とてもいい思い出になるので
いつかぜひアンバー母さんご一家もお出かけされてみてくださいi-228

| Alice mum | 2017/01/22 17:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT