fc2ブログ

ちっちゃなシェルティ3姉妹+アリスベビーの家族日記

小柄で穏やかなアリス・カノン・アンジュにアリスベビー・ショパンとナイトも加わって5頭家族に☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンころもちは意外と俊敏 @鬼怒川・絆

良いお天気ですが、とても寒いですねー
やっと体調◎になったので、ぶり返さないように暖かく過ごさなきゃ。
みなさんもどうぞお気をつけて。

~ 昨年末旅行のつづき④ ~

1m - コピー
鬼怒川・絆にお泊まり中の3姉妹。
お外のランから帰ってきて夕暮れの絆、外観。
こちらのお宿、大通り沿いにあるので電車の方も行きやすい場所にあります

2m - コピー
お宿に戻ってきて庭園に出てみました。


3m - コピー
宿泊棟に囲まれたこの庭園は無風で静かでした


4m - コピー
ひと足遅れてタカ夫もやってきました


5m - コピー
足湯もあって素敵な日本庭園です。
暖かい季節はいいでしょうねー。

6m - コピー
そのまま室内ランに行ってみよう


7m - コピー
個室料亭を抜けて着きました。
(このお宿、本来なら屋上にもドッグランがあるようなのですが
長期メンテナンス中のため?利用できずでした)

8m - コピー
アンころもちがうれしそう。


9m - コピー
カノンもうれしそう。


10m - コピー
アリスはカーペット敷きのこの元・宴会場ランを一周くんくんチェックして周っていました。


11m - コピー
持ってきたボールで遊びますー


12m - コピー
ここでもほかのお客さんが誰も来なかったので伸び伸びと遊んでいる3姉妹


13m - コピー
アリスは上の方からご機嫌さん。


14m - コピー
ここはほどよい広さの音が響かない室内ランなので、
カノン&アンジュも怖がらずに楽しそうです。

15m - コピー
この宴会場を見ても、なかなか年季の入った旅館だったのかなーと思われます。


16m - コピー
カノンが一番好きな遊びはボール遊びですが、
コロコロアンジュもこう見えて俊敏な動きを披露してくれます。

17m - コピー
そして疲れ知らずです


18m - コピー
3ヵ月半しか歳が離れていないふたりなので、一緒によく遊んでくれて
お互いいい刺激となっているようです

19m - コピー
アリスは妹たちと遊んだり、ひとりでフラフラ探検したり
いつも自由でマイペースな子です

20m - コピー
室内ランでも楽しく遊べたので、そろそろお部屋に一度戻ります。
廊下の階段で止まるアンジュ。

21m - コピー
危険かどうか短いお鼻で確かめるアンジュ。


22m - コピー
危なそうなことは決してしない、慎重派アンジュでしたとさ


つづく・・・

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

関連記事

| 旅行・栃木県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT