ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

林のランでわーいわい @鬼怒川・絆

もう1月も18日ですね・・・早い

今日は写真多めなのでお時間ある時にどうぞ

~ 昨年末旅行のお話のつづき③ ~

1m - コピー
鬼怒川・絆にお泊まり中の3姉妹。
暗くなる前の夕方、お外のランに行ってみることに。
敷地内ではなく少し歩くとのことです。

2m - コピー
特に地図もなく、仲居さんに教えてもらった道順を進んで行くと・・


3m - コピー
4~5分ほど歩いたところにありましたー。


4m - コピー
あまり人も車も通らない静かな道に突如現れた、絆宿泊者専用のドッグランです。


5m - コピー
林の中のドッグラン。
誰もいません。

6m - コピー
奥の丘になっているところがちょっとだけ芝生ゾーンになっていました。


7m - コピー
アリスとアンジュ、寒いけれど遊ぼうー


8m - コピー
アリスただいまラン内をチェック中。


9m - コピー
カノンは他に誰もいなかったらすぐに慣れて遊べるね


10m - コピー
アリスは一周くんくんチェックし終わり、安全の確認が取れた模様。


11m - コピー
楽しそうです


12m - コピー
ときどき車が通るので、その時は動きが止まる3姉妹。


13m - コピー
お山?


14m - コピー
いっさい雪がない山!
このあたり、高い建物がないため、山々がよく見えます

15m - コピー
車が走り去ってふたたび静かなランになると、みんなで走り始めました


16m - コピー
アンジュの垂直ジャンプも絶好調ヤメテー


17m - コピー
とってもリラックスして遊んでいます。
ランによって好き嫌いがあるようで、ここは3姉妹、お気に召した模様。

18m - コピー
風が強くてとても寒いです


19m - コピー
わーいわーい


20m - コピー
躍動感あふれる3姉妹。


21m - コピー
なかよしアリスとカノン


22m - コピー
アンジュがタカ夫に襲いかかっています


23m - コピー
地面が細かいウッドチップ風になっているのでやわらかく
脚に優しい感じで走りやすかったです。

24m - コピー
たくさん走ったあとはみんなで給水タイム


25m - コピー
切り株イスで1枚


26m - コピー
寒くなったので30分ほど遊んで、
人も車も通っていない道を歩いてお宿に戻ります

27m - コピー
さぁ、暖かいお宿に帰ろうねー
林のラン、楽しかったね

つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事

| 旅行・栃木県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT