ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花の都公園のアートイルミネーション

クリスマス山中湖旅行、最終章です
ちょっと写真多めなのでお時間があるときにどうぞ

~ 12/25のお話・最終章 ~

1m - コピー
17時を過ぎて辺りが暗闇に包まれたころ、
期間限定で催されていたイルミネーションを見に花の都公園へやってきました。

2m - コピー
富士山が幻想的に浮かび上がっています。


3m - コピー
富士山をイメージしたアーチをくぐり進んでいきます


4m - コピー
キラキラしているねー


5m - コピー
さぁ、暗いけれどアンジュもがんばって歩こうね


6m - コピー
ここからが有料ゾーン。
でもイルミネーションの時間帯は無料で開放されていましたよ!ビバッ

7m - コピー
入ってすぐにダブルのスワンがお出迎え


8m - コピー
そんなに混んでいなくて、3姉妹が歩いていてもあまり邪魔じゃなさそうでよかったです。


9m - コピー
ベンチがこんなにデコられていました


10m- コピー
お蕎麦屋さんだってこんなにキラキラ
入って温かいお蕎麦とか食べたかったけれど、わんこ連れはだめだよね。

11m - コピー
そのお蕎麦屋さんの前は”サンタのおうち”なるものが。


12m - コピー
先へ進みましょう。
園内、細かくイルミネーションが施されていて綺麗です。

13m - コピー
とっても寒かったのですが、
空気が澄んでいてイルミネーションがはっきり綺麗に見えます

14m - コピー
3姉妹はそんなに寒くなさそうです。さすがシェルティ。


15m - コピー
明神の滝もライトアップ。


16m - コピー
真面目な3姉妹。


17m - コピー
コカコーラのクリスマスCMっぽい


18m - コピー
”いるみめいろ”なるゾーンへ。


19m - コピー
迷路のみちがすべてキラキラ~


20m - コピー
このゾーン、地面に霜が降りていてしっとりしていたなぁ。


21m - コピー
ブルーのライトアップが綺麗。


22m - コピー
花の都公園はなだらかな斜面が適度にあるので
こうしてイルミネーションが見下ろせたりして素敵です。

23m - コピー
一周まわって入り口付近に戻ってきました。
たき火があたたかい。

24m - コピー
屋台村で身体が温まる軽食、みそ田楽、スープ、3姉妹へ焼いもを買いました


25m - コピー
そして20時からの花火を駐車場の車の中でみました
停めておいた場所がちょうどよかったー

26m - コピー
3分ほどで打ち上げ終わりましたが、夏に花火を見ていなかったので
いい思い出になりました
車の中だったので3姉妹もびっくりせずに、みんな一緒に見られてよかったです

花火を見届けたあと、私たちは帰路に着きました
今年の年末もきっと行われると思うので、お出かけされる方は暖かい服装でどうぞ

クリスマス山中湖旅行記、おしまい


ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします

にほんブログ村
↑夏の花の都公園にて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・山梨県 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT