ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士西湖のキャンプ場で貸し切りラン

きのうは毎年お詣りしている神社と、
東京ドームで開催されている”ふるさと祭り東京2017”に行ってきました。

0000m - コピー
境内で祈祷を受けるため3姉妹はおうちでお留守番でした


00m - コピー
お仕事をひとまず終えて、夕方から。


0m - コピー
ひさしぶりに中に入った東京ドーム。


01-1m - コピー
かっこよかった青森ねぶた祭りのステージ。
現地で一度生でみたいと強く思いました!
伝統的なお祭り大好き

01-2m - コピー
日本全国のふるさとの味、たくさんありました

~ 12/25のお話のつづき ~

1m - コピー
さて、昨年クリスマス旅行のお話のつづきです。
河口湖畔でランチを食べたあと、3姉妹を広いランで走らせたく
初めてのPICA富士西湖にやってきました。キャンプ場のようです。

2m - コピー
どんなランかなぁ。わくわく。


3m - コピー
5分ほど歩いて看板が見えてきました。
敷地内はキャンプをするためのコテージがたくさん立ち並んでいます。
特にアウトドア派ではない私たちにはちょっと縁遠い場所かな。

4m - コピー
ランに着きましたー。
とても広く、そして特になにもないランです(→でも使用料けっこう高い)。
冬なのでベージュの原っぱが広がっている感じです。
そして誰もおらず、私たちだけで貸し切り状態です。

5m - コピー
広いね、アリスー


6m - コピー
こういうこともあろうかと、ママはサッカーボールを持ってきているのだよ、カノン


7m - コピー
アンころもちも遊ぼうねー。運動しようねー


8m - コピー
さぁ、思いっきり走るがいい!


9m - コピー

・・・でも3姉妹はサッカーボールをタッチしたら戻ってくるだけなので
結局このだだっ広い敷地を走って自ら取りに行かねばならないのです

10m - コピー
でもまぁ、この子たちがとても楽しそうなのでがんばりますよっ


11m - コピー
飽きずにサッカーボールを追いかける我が家のなでしこたち


12m - コピー
タカ夫にバトンタッチ


13m - コピー
アリスがサッカーボールに興味を示し始めましたレア!レア!


14m - コピー
サッカーボール追いかけてるぅぅ


15m - コピー
そうそう、3姉妹でこうしてサッカーを楽しんでいる姿が見たかったのよー


16m - コピー
アリスも一緒にサッカー楽しんでくれて、ママうれしかったよー


17m - コピー
ちょっと寒くなってきたからそろそろ出ようねー。


18m - コピー
山中湖クリスマス旅行、あとひとつだけ目的地がありますよー。
次回、最終章です

つづく・・・

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事

| 旅行・山梨県 | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT