ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖へ足をのばして ~ わんこ室内OKイタリアンランチ ~

きのうは新調したつめきりで3姉妹のつめを切りました
今までのものより切りやすく満足。
我が家はつめきり、アンジュが一番得意です。

~ 12/25のお話のつづき ~

1m - コピー
クリスマスミュージアムを後にし、車を少し走らせて河口湖へ。
このあと行くドッグランの手前にわんこ室内OKのお店はないかしらと
車内で調べながら辿り着いたのがこちら、パルティ―タ

2m - コピー
玄関にはノーリードでまったり過ごす、
穏やかなワイヤーフォックステリアの看板犬ちゃんが迎えてくれました

3m - コピー
看板犬ちゃんが店内と誘ってくれます。
こちらがわんこ連れとかまったく関係なく動じることなく
とても静かにヒトのように案内してくれます

4m - コピー
店内は一戸建てで天井が高く


5m - コピー
店主の方の多趣味がうかがえる内装・小物が飾られていました


6m - コピー
メニューを選んだあとは、店内のテラスからそのまま河口湖畔のおさんぽに
自由に出ていいそうなので、私たちも行くことに。
ここでも看板犬ちゃんが案内してくれました。

7m - コピー
出てみたところから眺めるお店はこんな感じ。
とても雰囲気がありますね

8m - コピー
すぐ目の前河口湖。
とーっても静かで全然ヒトがいません

9m - コピー
この日は暖かく、お天気もよく。
とても穏やかな時間が流れる河口湖です。

10m - コピー
いいおさんぽができてよかったよー


11m - コピー
ほぼ無音の静けさの中、ゆっくりおさんぽする3姉妹。


12m - コピー
釣り人がひとり岩場にやってきました。
ここはのんびりできていい場所でしょうねー

13m - コピー
3姉妹も戻ってきました。


14m - コピー
店主の方がおひとりでお料理を作っているようなので、
きっとまだおさんぽしていて大丈夫。

15m - コピー
つづいて私が3姉妹と一緒におさんぽ


16m - コピー
クリスマスを意識した装いの3姉妹


17m - コピー
さて、そろそろお店に戻ろうかー。
きっとお料理出来るころだよね。

18m - コピー
店内に戻ってきました。
そうそうこのお店、ヒトもわんこも昼夜関係なく席チャージがあるようでした
いくらだったか忘れてしまいましたが、わんこの席チャージって初めてだわ・・。

19m - コピー
山梨っぽくぶどうジュースとりんごジュースをオーダー。


20m - コピー
合鴨ロースト黒胡椒仕上げ。


21m - コピー
タカ夫のドリアっぽいシーフードごはん。
これとっても美味しかったって言っていました。

22m - コピー
私はシーフードと野菜の和風醤油パスタ。
ダシがきいていて量も多くとても美味しかったです☆

23m - コピー
おひざにはずっとアンジュの小さなお顔が乗っていました
ランチのおつきあいありがとね


つづく・・・

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・山梨県 | 01:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します。遅まきながら、今年も楽しみに拝見します。
大学生の時に、ゼミの研究夏合宿が河口湖でした。それ以来、実に四半世紀(笑)、河口湖には行ってないかも❓と思い出しました(^◇^;)。

いつものように、おとぎの国のファンタジーな雰囲気。温かな記事に、ほっこりしてます〜。こんな良い感じのイタリアンがあるとは、素敵過ぎますね。まあ、我が家と違い、姉妹さんだからこそ、似合う気もしますが(笑)。看板犬ちゃんもホンワカしていて、可愛らしいですね〜。
湖畔のお散歩っていう響きも良いです。プライベート感が羨ましいですね〜‼️。

| レオミクパパ | 2017/01/12 18:54 | URL |

レオミクパパさま

お返事遅くなりまして申し訳ありませんi-183
コメントありがとうございます。
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

河口湖、この時期はとても静かで観光客も少なく
とても穏やかな時間が流れていました。
レオミク家にもきっとお似合いになりますよi-228
ぜひご家族でお出かけされてみてください。

多趣味の店主のイタリアンのお店も
ゆったりしていてお料理も美味しかったです。
山中湖や河口湖はわんこ店内OKのお店がまだまだ少ない中
ありがたかったですi-179

| Alice mum | 2017/01/16 01:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT