ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイヴの夜は ~ 3姉妹と山中湖旅行 ~

今日は横浜のペット博に行ってきました。
ひさしぶりのお友達にも会えてうれしかったです♡
その後すこぶる体調悪く、またダウン そして3時間後に復活。
なんじゃこりゃ。

・・という状態の今日このごろなもので更新時間がまちまちです

~ 昨年12/24のお話のつづき ~

1m - コピー
クリスマスイブの日、3姉妹は山中湖にいました。
お泊まりしたのは3度目の凛香 富士山中湖リゾート。

2m - コピー
お部屋の玄関にわんちゃんのお名前が書いてあります。ウェルカム。


3m - コピー
お部屋は今回もまた和室がついた靴を脱ぐタイプ(←私にとってコレ重要)のスーペリアルーム。
凛香に1室だけのお部屋です。
お部屋の内装は前回と前々回の記事をみてね。<1回目→ 2回目→>

4m - コピー
2回目の宿泊より1年半が経ち、我が家と同じだったわんこ食器と食器台が
リーズナブルなものに変わっていました。
きっと泊まったわんこたちが台を噛んだり、食器を割ったりして不経済だと判断したんだろうなぁ。
でもこれが使いやすくて翌日我が家も同じものを水飲み用として買っちゃいましたオソロ~

5m - コピー
このお部屋に泊まるといつもあの場所に入り込むアリス。
社交的なアリスですが、お泊まり先のお部屋に慣れるのが一番遅い慎重派な長女です。

6m - コピー
今日はクリスマスイヴ・・・ということで、この前日にららぽーと豊洲のILIOで買って
保冷剤とともに持ってきておいたわんこケーキ登場

7m - コピー
可愛らしいピンク色がちょっとクリスマスっぽいね
3人で分けて食べようね

8m - コピー
・・と、いつのまにかソファに置いてあるナゾの紙袋がふたつ。
カノン、それサンタさんからのプレゼントじゃなーい!?

9m - コピー
そうそうきっとそう


10m - コピー
サンタさんからのプレゼントはたくさんのぬいぐるみでした
(ロビーの売店で見たような タカ夫サンタさんありがとう)

11m - コピー
真っ赤なセーターに白のドット柄がクリスマスチックな3姉妹。
ハッピークリスマス


つづく・・・

ランキングに参加しています。
すやすやアンジュの写真をポチっと押して応援してください

にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・山梨県 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT