ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七草がゆとクリスマス旅行 ~ 夜のきらきらラン編 ~

おとといの夜からきのう一日・・熱を出して寝込んでおりました
身体、弱くなったなぁ。
もう平熱に戻り、大人しく過ごしております。天気いいのになぁ。

1m - コピー
今日は1月7日。七草がゆの日です。
今年はたまごがゆに七草を投入

2m - コピー
3姉妹には七草全部はちょっと気がかりなので
例年通り、七草のうちの二草、すずな(かぶ)とすずしろ(大根)を。
ほかに普段使っている野菜の粉末をミックスしました。
今年も一年、元気に過ごせますように。

~ 昨年12/24(土)のお話のつづき ~

3m - コピー
さて前回のつづき、クリスマスに山中湖旅行をしたお話です。


4m - コピー
夕食後、クリスマスチックにライトアップされたお宿のランにやってきました。


5m - コピー
広くはありませんが、宿泊棟やロビーのすぐ前にあるので助かります。


6m - コピー
そして夜でもライトアップされていたので、足元も明るくて充分に遊べます。


7m - コピー
アンジュもにこにこです。


8m - コピー
アリスとカノンもテンション


9m - コピー
ランで遊んでいると、すぐ近くに私がいないことにふと気づくと
アンジュは駆け足で戻ってきます。

10m - コピー
でもこのぐらいの大きさのランで、私たち以外に誰もいないと大丈夫みたいです。


11m - コピー
楽しそうな3姉妹withタカ夫。


12m - コピー
わいわい。


13m - コピー
くっついて走ってくるので、足をふまないように注意しながら


14m - コピー
昼間は暖かかったのですが、さすがに夜の山中湖は極寒。
そろそろお部屋でまったりしようか。

15m - コピー
その前にあまり写っていませんが、電球が施された木と一緒に3姉妹だっこwithタカ夫。


16m - コピー
with 私。
さぁ、暖かいお部屋に行くよー

つづく・・・

ランキングに参加しています。


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・山梨県 | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT