ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでなかよくハンバーグ☆ Les deux Blue

年末恒例の旅行から帰ってきました
私たちも3姉妹も楽しめた旅行になったと思います
このお話は来年に・・。

~ 23日(金・祝)のお話・最終章 ~

1m - コピー
シェル友さんとららぽーと豊洲で遊んだお話・最終章です。
ドッグランで燃えるような夕焼けを眺めたあと・・

2m - コピー
ILIOのツリーの前で2回目のクリスマス集合ショット


3m - コピー
メロディちゃんが最初に自由解散。


4m - コピー
同じ場所で3姉妹だけでもハッピークリスマス


5m - コピー
ILIOの隣りのドッグカフェ、Les deux Blueにやってきました。
大人数なのでお席だけ事前に予約しておきました

6m - コピー
ここはハンバーグがおいしいお店
ハンバーグセットをオーダーしました

7m - コピー
アリスとカノンは私の隣りですやすや


8m - コピー
わんこメニューもあります。
鶏のごはんMサイズを3人でわけます。

9m - コピー
メインが運ばれてきました。
タカ夫はデミグラスソースで

10m - コピー
私はシャンピニオンソースで


11m - コピー
デザートはタカ夫のバウムメルバクーヘン。


12m - コピー
私は自家製アップルパイ シナモン&メープル。
冷たいアイスクリームとアツアツのアップルパイのコラボレーションが美味しかったです。

13m - コピー
みなさんも選んだデザートは半々だったかな


14m - コピー
食後にホットティー
ここまでセットメニューでした。

15m - コピー
食事を終えたピーとま家のパパ・ペーターさんにアンジュを託す。


16m - コピー
ペーターさんの愛にだいぶ慣れた様子のアンジュ


17m - コピー
ついにペーターさんの腕の中で眠るところまでいきました!


18m - コピー
いつも逃げてばかりで申し訳なかったのでホッとしました
でもランではまだまだ逃げるんだろうな

19m - コピー
東京インターからご一緒していただいたお友達のみなさん、ありがとうございました♡


おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT