ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでビルバックなかよし集合ショット@ららぽーと豊洲

師走の忙しさで足のつぼがどこもかしこも痛いです
あぁ・・・マッサージされてそのまま眠りたい・・

~ 23日(金・祝)のお話のつづき ~

1m - コピー
FCI東京インターナショナルドッグショーin東京ビッグサイトの後、
3姉妹はららぽーと豊洲にやってきました。
いつもかかさず撮っているILIOの看板の前で

2m - コピー
そう、ビッグサイトで一緒だったお友達とそれぞれ移動してきたのですが、
めずらしく我が家が一番ノリの様子。

3m - コピー - コピー
みんなも到着してILIOのツリーの前で1枚目の集合ショット


4m - コピー
ピーとまご一家も到着して、お外の豊洲っぽい場所で2枚目はい、ポーズ


5m - コピー
みんななかよし、おりこうさん
背の順に並んでみましたー。でも何人か場所違ったみたいです 

6m - コピー
アリスは走りたい様子
みんなでランに入ろうかー


つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします

にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| おともだちワンちゃん | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT