ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか陽気さんぽ

きのう3姉妹地方、いや日本全国多くの地域で
とても風が強い一日でしたね
でも春のように暖かく、まるでお花見シーズンのような陽気でした。

これを書いている今は日付けが変わったばかりの24時なのですが、
まだまだ外は強風が吹き荒れています。
ゆえに、強風がニガテなアリスは「食欲<強風の恐怖」なので
案の定、夜ごはんが食べられずに奥の部屋に身をひそめています
朝になったら止んでいますように・・

1m - コピー
私たちは腸の健康のために毎朝ヤクルトやR-1ヨーグルトドリンクを飲んでいるのですが、
いま冷蔵庫に入っているヤクルトがこんなに可愛いウインターver.でした

~ おとといのお話

2m - コピー
さて数日おさんぽのお話がつづいておりますが(2週間ぐらい全然出かけていないの)、
こちらはおとといのお話です。アリカノさんぽ中。

3m - コピー
アリスは男の子のようにおさんぽ道をいろいろくんくんしながら歩きます。
カノンも真似っこしています。

4m - コピー
まだまだなんとか紅葉がキレイ


5m - コピー
ぽかぽか陽気だとおさんぽも楽しいですよねー


6m - コピー
いつまで紅いか、このおさんぽ道。
私が小さい頃って紅葉といったら10月のイメージだったんですよね。
今や都内は紅葉が楽しめるのって12月です・・温暖化・・

7m - コピー
芝生公園には誰もいません。みんなはまだおさんぽの時間じゃないものね


8m - コピー
アンジュただいまー ゆっくり眠れた?


9m - コピー
近頃のコンビニのクリスマススイーツのクオリティは高いですね
可愛いスイーツ大好きなタカ夫に思わず買ってしまいました・・女子?


おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT