ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひとりさまアンジュその後・・

きのうはとても暖かい冬至でしたね

0m - コピー
ゆず湯のゆずは買っておいたのですが、かぼちゃを買い忘れてしまったので
3姉妹用に買っておいた冷凍かぼちゃを少々拝借
なかよく分けて一緒に食べました♡

~ おとといのお話のつづき

1m - コピー
アンジュのおひとりさまさんぽ中ですまったく歩かないさんぽ・・


2m - コピー
さざんかさざんか咲いた道~


3m - コピー
歩かないことをいいことにサザンカとアンジュを撮ってみる


4m - コピー
・・・さぁそろそろ歩こうか、アンジュ


5m - コピー
ほら、誰もいないでしょ。余裕で安心して歩けるはずなのに


6m - コピー
黄昏れてごまかしたってダメ


7m - コピー
まだ紅葉しているモミジの木が少々・・


8m - コピー
歩かない子はこうしてやるっ


9m - コピー
私はいったいアンジュと何をしに外に出たのだろう



10m - コピー
アリスただいまー
やっぱりひとりだと全然歩かなかったよー

11m - コピー
カノン、また次からよろしくね


おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT