ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュと一緒に熊手市

怒涛の一週間が終わります
明日はひさしぶりにリフレクソロジー、足つぼマッサージに行くんだっ

1m - コピー
先日、熊手市に行きました。


2m - コピー
私ひとりだったのでアンジュだけ連れて


3m - コピー
わん友さんのジャックラッセル・空くんママ&空くんも一緒です


4m - コピー
昨年と同じお店・西一さんのちりめん熊手を一緒に選びました。


5m - コピー
空ママに撮ってもらいました
出店もたくさん出ていて盛況でした。
熊手を掲げてアンジュを抱っこして・・人混みの中をなかなか大変でした

6m - コピー
自宅用にはマスに入った熊手を。玄関に飾ろうっと


7m - コピー
出店で空ママと一緒に買ったものたち。
ここのベビーカステラ、のれんのレトロかっこよさで選んだのですが当たりだったなぁ
冷めてもやわらかくて美味しかったです

空くんママ・空くん、ご一緒していただきありがとうございました


おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| 季節の行事 | 02:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はお付き合いいただきありがとうございましたi-175
混雑してたから疲れましたよねv-356
腰痛大丈夫かしら??

リフレでリフレッシュして年末乗り切ってくださいね〜v-222

| 空の母 | 2016/12/17 09:23 | URL |

空の母さま

こんにちは、コメントありがとうございますi-179

私の都合で夕方になってしまって、昼間よりもコミコミi-183
なんだか申し訳なかったですi-195
来年は熊手市、要検討ですね 笑

リフレクソロジー行ってきましたよ~
身体に鉄板が入っているみたいと引かれましたi-237

| Alice mum | 2016/12/18 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT