ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日は大好きな人と

昨日は朝から夜まで一日中雨・・
今日も雨模様だそうです

~ 昨日のお話

1m_201404040005454de.jpg
あいにくの雨でしたが
私の父母が3姉妹に会いに遊びにやってきました


2m_2014040400054716c.jpg
なかなかのザーザー降り&寒さだったので
ベランダお花見もできず
部屋で焼いもたべたり ケーキ食べたり
みんな一緒の夏休み旅行に思いをはせてみたり


3m_20140404000549a3b.jpg
相変わらず3姉妹を孫のように可愛がる父母


4m_20140404000550f7e.jpg
アンジュを会うたびにモコモコ大きくなったと言います


5m_201404040005528c4.jpg
さんざん遊んでもらった後 しばし休憩3姉妹
カノンはまだまだ遊び足りない様子

雨の日でおさんぽとかできなかったけど
(3姉妹はおうちの中が一番好きですが・・)
大好きなじぃじとばぁばが遊びにきてくれてよかったね


~ 父母が来る前に ~

6m_20140404002135f34.jpg
空ジローに会ってきました


7m_20140404002137a1a.jpg
一連の熱烈歓迎を受けたあと 少ししてバイバイです
ごめんね空ジロー 家で3姉妹が待ってるの
またおさんぽで遊ぼうね



8_20140404002138ecc.jpg
雨つづきで桜が散ってしまう~ うぅ



つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 3姉妹のこと | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/115-9e600e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT