ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスをひとり連れて ~ おともだちと駒沢倶楽部 花ふわり ~

3姉妹地方、まだ微妙に紅葉・黄葉残っています
もう少しだけ秋のさんぽを楽しめるかなぁ。

~ 先日のお話

1m - コピー
この日、夕方からアリスだけ連れてメトロに乗ってお出かけしました
地上に降り立ってバッグから顔を出すアリス

2m - コピー
駒沢オリンピック公園です。もう暗い
この日はタカ夫が参加できず、電車移動となった私。
都内のメトロは混む時間帯なので、泣く泣くカノンとアンジュはお家でお留守番です

3m - コピー
この時期って駒沢公園もちょっとだけライトアップされているんだー


4m - コピー
お友達と待ち合わせの時間に遅れています
一眼でゆっくり撮っている場合ではないので
歩きながらiPhoneでササッと撮っていてこんな出来映えです。

5m - コピー
暗闇をアリスとひたすら歩いて、やっとお友達が待つ”花ふわり”に到着です


6m - コピー
こちらのお友達と待ち合わせでした♡
年内会えるのはあと1、2回かなー。

7m - コピー
私はアリスとふたりでデート気分の参加です
アリスひとりっこ時代を思い出します

8m - コピー
みなさまお待たせしてしまってごめんなさい
今年もありがとうございましたー忘年会?なのかな。

9m - コピー
ここ花ふわり、前回営業最終日だったのですが、
店主もメニューも変わって、週末のコース予約のみだけで営業しています。

10m - コピー
アリス、横になってていいよ
私の好きなアリスの角度

11m - コピー
ローストビーフだけ大皿で出てきましたー。


12m - コピー
ローストビーフがお肉そのものの香りがするらしく
先日、多摩うしすけでわんこローストビーフを食べた経験からアリスが反応していました。
ちょっと寝ていてね。

13m - コピー
そうそう


14m - コピー
土鍋の鶏ごぼうごはんがメインなのかな
なにせホームページがきちんと更新されていないため、コースの内容が全然わからず・・。

15m - コピー
コースのみで割高かなー。前の店主の単品メニューがとても良かったので
でも綺麗な店内でわんこOKなのはとてもうれしいですね。

お店を後にして、ほんのちょっとだけ駒沢公園をおさんぽして
帰りはコータマール家の車で送っていただきました
遠回りにもかかわらず、ありがとうございました

16m - コピー
カノンただいまーお留守番ありがとうねー


17m - コピー
アンジュもお留守番ありがとうー カノンとなかよくしていたかな。

コータマールくん、メロディミニーちゃん、モカココアくん家のみなさま
ありがとうございました


おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT