ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JCC東日本特別展へ ~ アンジュの同胎お兄ちゃんとカノンのお父さんの競演 ~

きのうは熊手市に行きました
来年は酉年ですね 金のにわとりのちりめん細工がついている熊手を買いました。
あまり写真を撮れませんでしたが、まは後日ご紹介します。

~ 前回のつづき

1m - コピー
さて、アンジュのお隣りの立派なシェルティちゃんは
アンジュと同胎のお兄ちゃん・ジンジャーくんでしたーヒサシブリー

2m - コピー
ショー前なのにおじゃましてごめんね


3m - コピー
ジンジャーくんはグランドチャンピオン
大きさなどは違えど、マズルが短いところなどジンジャーくんとアンジュはお顔が似ています。
どことなく、くまさんのぬいぐるみっぽい

4m - コピー
お昼休憩はファミリーさんみなさんで持ち寄り


5m - コピー
おにぎりや温かい餃子スープなどなど、とっても美味しくいただきました


6m - コピー
タカ夫もうれしそう♡


7m - コピー
ダイヤちゃんとモナちゃんの優しいショット


8m - コピー
ジンジャーくんの兄貴分・一緒に暮らすアンバーくんママさんが大好き。


9m - コピー
クッキーちゃん&えるちゃんと3姉妹
クッキーちゃんのお父さんとアンジュのおじいさんが一緒(あれ、たぶんそうだったと思う・・)
えるちゃんのお母さんとアンジュのお母さんは一緒(異父姉妹)。

10m - コピー
午後の部スタートです。


11m - コピー
アンジュの同胎お兄ちゃん・ジンジャーくんかっこいいね


12m - コピー
もっふもっふ


13m - コピー
ジンジャーくんと同じリンクに偶然カノンのお父さん・グレートショパンくんもいました
会うの2回目ー♡

14m - コピー
こう見ると、カノンの同胎5頭のうち
カノンの姉・ポロンちゃんと、カノンの妹・カーラちゃんがパパ似。
そしてカノンの弟・ウィルくんとまるちゃん、そしてカノンはママのサラちゃん似かな。

15m - コピー
胸のコートが豊富で丸みを帯びていてとってもゴージャスです


16m - コピー
夕方から仕事だったため、ダイヤちゃんの勇姿を見られず、
3姉妹はひとあしお先に会場を後にしました。
車を停めていた道の駅・日立おさかなセンターにてサササっとおみやげ購入

17m - コピー
これは3姉妹に
この日の夜、ドライフードにこの鮭をオリーブオイルで焼いたものを
トッピングしました。鮭大好き3姉妹です

18m - コピー
私の夜ごはんはちょっとずつ買って酢飯を作ってマイ海鮮丼に♡
新鮮で脂がのっていてとてもおいしいお刺身でした

アンジュのファミリーのみなさま、お疲れさまでした。
ありがとうございました

おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| ファミリーさん | 03:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

応援ありがとうございました。
初めてのグランド戦、しかも半年以上ショーに出ていなくてだったので全く期待していなかった、イヤ、むしろ変に訓練入れちゃってご迷惑がかかるのでは?と心配しながらでした。結果、ピックアップされるところまで行けたので上出来かな?
今回はお友達の解説付きでジンジャーの走り方をじっくり観察出来て気持ちの良い走りを楽しむことが出来ました。

美味しい差し入れもたくさんいただいて、ありがとうございました。また、ぜひいらしてくださいね。お待ちしています。いつか、アンジュちゃんの甥っ子姪っ子が活躍する日が来るかもねー。

| アンバー母 | 2016/12/14 23:29 | URL |

アンバー母さま

お返事遅くなりましたi-201
コメントありがとうございます。

ひさしぶりにファミリーの皆様とお会いでき、
ジンジャーくんも勇姿も見られてよかったですi-189
自慢の同胎おにいちゃんです♡
アンジュのおともだちの皆さんにもジンジャーくんを見てもらいたいですi-179

また応援に行かせていただいたときはよろしくお願いします。

| Alice mum | 2016/12/18 15:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT