ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JCC東日本特別展へ ~アンジュのファミリーさん ~

バタバタしてこんな時間まで起きています・・
私の声はまだちょっと変だけれど8割ぐらいは戻っています

~ 4日(日)のお話

1m - コピー
JCC(日本コリークラブ)の東日本特別展を見学しに
茨城の日立市までやってきました 真夜中に起きたよー

2m - コピー
アンジュのお里のファミリーさんを応援しに来たんですねー


3m - コピー
お友達であり、ファミリーさんでもある
クッキー&えるちゃん姉妹のえるちゃんが最初に登場しました

4m - コピー
えるちゃん、セーブルの色味がちょっと濃くなってきてるー♡


5m - コピー
えるちゃんはアンジュと異父姉妹。アンジュの方が1歳ぐらいお姉さんです


6m - コピー
なんとっ


7m - コピー
だよねー


8m - コピー
えるちゃん、とっても綺麗ー


9m - コピー
こちらもファミリーさんのいぶきくん


10m - コピー
そうそう、いぶきくんはもうすこしで2歳。
少し前までパピーだったのにこんなに凛々しくかっこよくなって

11m - コピー
えるちゃん、お疲れさま 素敵だったよー


12m - コピー
午前の部が終わったのでお里のテントにおじゃまします


13m - コピー
えるちゃんのお姉ちゃん、クッキーちゃんと合流♡
綺麗なコートでいつもキュートです

14m - コピー
クッキーちゃんに会うのひさしぶりだねぇ


16m - コピー
今年生まれたパピーちゃんがわらわら


17m - コピー
モナちゃんめちゃくちゃ可愛い!


18m - コピー
カノンがパピーちゃんたちに興味を示していますよ
小さい子、好きなのかなぁ。

15m - コピー
3姉妹がパピーだったころって遥か昔のようです。
まだ3歳半・3歳・4歳だけれど。

19m - コピー
さて午後のショーを待つ、
アンジュのお隣りの立派な男の子は誰かな

次回につづきます

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| ファミリーさん | 04:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT