ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペーターさんとラノッキオ

きのうはアリスとデートしてきました
そのお話はまた後日・・

~ はろーシェルティの後で ~

1m - コピー
埼玉の森林公園”はろーシェルティ”の後、ピーとま御殿におじゃました3姉妹。
ピーとま家の3シェルさんともずくぬちゃん、メロミニちゃん、コータマールくんも一緒です♡
ペーターさんにおいもをもらうシェルズ
こういう輪にアリスとアンジュが加わるようになっている・・
室内&みんなよく会うおともだちだから安心なんだねぇ。

2m - コピー
アンジュが近くに来ないのでアリスでがまんするペーターさん


3m - コピー
ペーターさん、全力で相手してくださっている・・・アリスのこの顔ったら


4m - コピー
カノンはmilmilちゃんのもとへ♡
ふれあうのひさしぶりだよねー

5m - コピー
milmilちゃんちのもずくちゃんは私のもとですやすや


6m - コピー
コーちゃんがピーとま家にいるのってなんだか不思議
ピーとま母様、ペーターさんおじゃましました! 



7m - コピー
その後夜ごはんを食べにラノッキオにやってきました


8m - コピー
一度帰っていたビションのモコちゃんと


9m - コピー
ミシェルちゃんも合流です


10m - コピー
私の隣りはアザラシ ・・・じゃなかった、アンジュです。
アリカノはバギーインで私の背中にいます。

11m - コピー
かんぱーい。


12m - コピー
ラノッキオにはわんこメニューも少々あります。
鶏ささみ&オリーブオイルの”ささみせんべい”

13m - コピー
そうそう、ピーとま御殿からやっとタカ夫も合流したので、こちらは2人分です
真ん中のニョッキおいしかったです。

14m - コピー
デザートプレートにはいつもラノッキオキャラクターのカエルちゃんをチョコで描いてくれます。


15m - コピー
私の正面にはもずくちゃんとミシェルちゃんが


16m - コピー
このおふたり、見た目もシャイなところも似ているのです
私の周りのトライの子は、スーパー元気か、なかなかのシャイガールのどっちかだなぁ
十人十色。同じシェルティでもみんな性格が違って楽しいです

楽しくおしゃべりしてごちそうさま
長かった一日、ご一緒していただいたみなさんありがとうございました!

おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

関連記事
スポンサーサイト

| シェルわら | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT