ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あか、オレンジ、きいろ、そしてみどり。

きのうはとても天気のいい暖かい一日でした
今日も気温があがるそうです。
ぽかぽか気持ちよく過ごせるかな

~ 数日前のお話

1m - コピー
ご近所おさんぽコースが綺麗に紅葉・黄葉を迎えました
まずはアリスのおひとりさまさんぽから

2m - コピー
3姉妹地方は今がちょうど見ごろかもしれませんねー


3m - コピー
この日もとてもいいお天気で


4m - コピー
アリスもとても気持ちよさそうに歩いていました私も。


5m - コピー
こちらはオレンジ色のモミジ


6m - コピー
春の桜さんぽももちろん素敵ですが、秋の紅葉さんぽもまた乙ですね。


7m - コピー
3姉妹が落ち着いて歩ける道にやってきました。


8m - コピー
春はピンク色の道が、今は紅や黄色や緑色に染まっています。


9m - コピー
こうして後から写真で振り返ると、なかなかおさんぽ道に恵まれているのかもしれません。


10m - コピー
さてつづいてカノン&アンジュコンビのおさんぽへ出発です


11m - コピー
おお・・・晴れ渡る青空に真っ赤なモミジが映えて綺麗です


12m - コピー
晩秋や初冬の暖かい日が人間にとってもこの子たちにとっても
一年で一番おさんぽしやすい季節なのかもしれませんね。

13m - コピー
ほら、こんなに楽しそう


14m - コピー
アリスがさきほど撮ったのと(1枚目)同じ場所にて


15m - コピー
なにかおしゃべりしながら歩いていますね


16m - コピー
カノンはよく私の顔を見ながら歩くので、私も話しかけながらおさんぽしています。
この時はまだウィスパーボイス+マスクだったので
ほとんど聞こえていなかったかもしれませんが

17m - コピー
黄葉を楽しみながらおさんぽできるのはあと何日ぐらいかな。


18m - コピー
そうそう、私の声はちょっと低い声で歌が歌えるまで復活しました
いま流行っている風邪は、声が出なくなる症状が多いようなので皆さんもどうぞお気をつけて・・。

19m - コピー
サザンカが咲き始めました
冬はサザンカも綺麗なおさんぽ道です


おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 01:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美人すぎる三姉妹ちゃん♪♪
うっとりしてしまいます(#^.^#)
我が家の子達と違って絵になりますねぇ(^_^)

| さくかぐママ | 2016/12/06 17:48 | URL |

さくかぐママさま

こんにちは、コメントありがとうございますi-228
お返事遅くなりました。

いえいえ・・
おさんぽしていても工事の音や配達車のバタンという音などに
おびえながらで大変です 笑

この頃は暖かい日が多いので
さくかぐちゃんもランランでおさんぽかなi-179

| Alice mum | 2016/12/09 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT