ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンモックカフェでまったりランチ @フィンランドの森

このごろ3姉妹は昼間、
窓際でぽかぽか日向ぼっこしている時が多くなりました
幸せそうに眠っている姿を見ていると、こちらも幸せな気分になりますね

~ 那須旅行のつづき ~

1m - コピー
トリックアートを楽しんだ後は、おみやげを買いにチーズガーデン那須本店
広くて綺麗で美味しくて、お気に入りのお店です

2m - コピー
車で3姉妹と待っているタカ夫へソフトクリームのおみやげ


2m-3 - コピー
このあと車で仕事をするタカ夫にランチ代わりに供給。
御用邸チーズケーキとモッツァレラチーズ、クッキーを。

2m4m - コピー
チーズガーデンで買ったおみやげたち。これも9割タカ夫のおなかの中へ


3m - コピー
本当はそのチーズガーデンの隣りの”カフェ&ガーデン しらさぎ邸”テラスで
美味しいお洒落ランチを食べようと思っていたのですが、雨なので泣く泣く予定変更。
フィンランドの森の中にあるハンモックカフェへ移動してきました。

4m - コピー
ハンモックカフェは店内も一部わんこOKですよ!
寒い季節も暑い季節もありがたいですね♡

5m - コピー
ハンモックいっぱーい


6m - コピー
人数が多いので近くのテーブルいくつかにわかれて座りました。


7m - コピー
3姉妹は昨年一度来たね


8m - コピー
みんなそれぞれパパママとハンモックに乗ってゆーらゆら
わんこたちも心地いいのか、まったり寛いでいます

9m - コピー
昨日から和食に飢えている私は、おそばのセットを頼みました
おそばは山菜そばに
タカ夫は車で仕事中なので店内にはいません。
この旅行、半分以上母子家庭だった3姉妹家。

10m - コピー
ちがうねゼッタイ


11m - コピー
奥でサックス奏者が演奏を始めましたよ
ジブリだったりJ-popだったりクリスマスソングだったり・・・不思議なBGMでした。

12m - コピー
それでも店内の薪ストーブのあたたかさと居心地の良さにアリスうとうと


13m - コピー
カノンは音色を聴いているようでした


14m - コピー
モコパパにアンジュを抱っこしていただき、モコちゃんとの2ショットを


15m - コピー
ハンモックカフェの外には小さい小さいランがありました。
30分?1時間?で150円だそうな。

16m - コピー
とっても小さくて砂利敷きなので、遊ぶというよりは気分転換ですね。


17m - コピー
このころにはもう雨も上がっていました


18m - コピー
綺麗に紅葉しているモミジがありました

19m - コピー
終わりかけですが季節が感じられていいですねー


20m - コピー
アンジュの後頭部と遠くに紅葉


21m - コピー
ここでこむぎんこさんご一家がひとあしお先にご帰宅です
みんな駐車場でお見送りの図お気をつけて
私たちはあと一箇所行きますよー 


つづく・・・

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・栃木県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT