ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリックアートな3姉妹 @那須とりっくあーとぴあ

夜になって声が半分ぐらい復活しました
相変わらず3姉妹にはウィスパーボイスで話しかけています

~ 那須旅行のつづき ~

1m - コピー
那須旅行2日目。一週間ほど前からの予報通り、雨降りでした
メンバーの中に晴れ女が3人いたのになぁ。
でも朝は降っていなかったのでランで遊べたし、まぁいいか。
雨でも楽しめる、那須とりっくあーとぴあ”トリックアートの館”にやってきました。

2m - コピー
那須に来たときによく建物の前を通っていましたが、怪しそうでいつもスルーしていました
いい機会なのでみなさんと一緒に楽しむぞ。
わんこは抱っこやスリング、カートインで入館OKのありがたいところ。
写真撮影時には床におろしていいですよと言っていただけました

3m - コピー
早速怪しげなキツネの椅子トリックアートに空気イスでタカ夫とカノン


4m - コピー
マンホールに落ちそうに見えますねぇ。


5m - コピー
そうそう、その位置にしゃがむといい感じに♪
トリック―アートなので、床は平面ですよ、絵が描いてあるだけです。

6m - コピー
こんな感じでパパママは一生懸命撮影しています


7m - コピー
コースターなトリックアート。
これ、撮影の位置をミスりました。初めては難しいです。。
次にまた行くことがあったらちゃんと撮ろう。

8m - コピー
回転木馬とタカ夫とアリス


9m - コピー
なつかしい鏡半分で足とかあげちゃうやつ。タカ夫とアンジュでコワイヨー


10m - コピー
数歩進むたびになにかしらあるので、なかなか時間がかかります


11m - コピー
これ可愛いですよね。猫ちゃんに捕らわれるミニミニ3姉妹


12m - コピー
もはや人間しか楽しんでいない・・


13m - コピー
とりあえず目についたものは撮ってみる


14m - コピー
お友達も一緒にきゃっきゃきゃっきゃ楽しみました


15m - コピー
最後のコーナーで集合ショット
みんなパパママにおつきあいありがとうね

16m - コピー
今回は一番大きな”トリックアートの館”に来ましたが、ちょっと絵が全部怖かったので


17m - コピー
次に入るとしたら、ルネサンスの名画のトリックアート”ミケランジェロ館”がいいな。


18m - コピー
みんなカートインで終始うんともすんとも言わずにおりこうさんで過ごせました♡


19m - コピー
スタッフの方々も大勢でわんこ連れの私たちにもとても親切にしてくださり感謝です。


20m - コピー
最後にルートはおみやげ売り場に繋がっていました。
パペットのリアルキリンさんー ナゾのおみやげ。

21m - コピー
キャラクターのトリック坊やにバイバイして、お昼ごはんを食べに向かいますよー

那須旅行記、あと2話です!

つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・栃木県 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT