ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行2日目、チェックアウト @那須ペンションオリーブ

高見山から酒やけした明け方の”おネエ”さまぐらいになりました
あと何日したら元の声に戻るかな

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
早朝ランの後、一度お部屋に戻って3姉妹にごはんをあげています
こちら102のお部屋から見える景色。紅葉していて雰囲気があります

2m - コピー
お部屋のテラスの階段を下りると


3m - コピー
朝遊んだドッグランに繋がっていますよ。


4m - コピー
3姉妹が朝ごはんを食べ終わり、次は私たちの番です。
ロビーで朝食時間まで待ちます。
(オリーブは朝食時間ぴったりまで食堂に鍵がかかっていて、中に入ることができません)

5m - コピー
洋食プレートの朝ごはん 温かいかぼちゃのスープがおいしい


6m - コピー
朝食後、お部屋を片付けて車に荷物を運びこみます。
ちょっとロビーで待っていてね

7m - コピー
3姉妹を繋いでいたら、気づけばその周りにみんなも繋がれていました


8m - コピー
メロミニちゃんも裾のひらひら似合っているよ♡


9m - コピー
ロビーでもわらわら


10m - コピー
チェックアウトを済ませてエントランスの前で


11m - コピー
みんなと一緒に集合ショット


12m - コピー
あっという間のオリーブ滞在でしたが、7家族で貸し切り楽しかったです

さて、2日目の那須も楽しもうー


つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・栃木県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT