ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目の早朝、ランで集合ショット @那須ペンションオリーブ

声が出ない日々がつづきます・・
3姉妹は”このごろママしゃべらないなぁ”とか思っているのかな。

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
7家族15頭で那須に旅行中の3姉妹。
宿泊したペンションオリーブのランで早朝から遊んでいます

2m - コピー
朝露もそこまでなく、みんな楽しそうです


3m - コピー
アリスが笑顔で走っています


4m - コピー
やっぱり朝イチからのびのび走れるって幸せなんだなぁ。


5m - コピー
アリスが走っているとカノンもついていきます
姉妹で走っている姿を見るのって大好き。

6m - コピー
アリスの方が速かったー


7m - コピー
カノンがおともだちのお部屋のテラスにトコトコ・・


8m - コピー
アリスと一緒に戻ってきました


9m - コピー
昨年も同じ晩秋の時期に来たので芝生は落ち葉だらけでしたが、
春夏の時期にきたら青々としてキレイのかなー。

10m - コピー
みんなそれぞれパパママやお友達と自由な時間を過ごしています。
7家族で貸し切りなので、安心して遊べます。
ここオリーブは、仲間たちで貸し切ってこそのお宿だと私は思っています。

11m - コピー
モカパパはみんなとよく走ってくれるので、シェルたちはとっても喜びます。


12m - コピー
アリスとカノン、落ち葉たっぷりゾーンでのんびり中
アンジュは私のすぐそばにいるので、なかなか写りません

13m - コピー
落ち葉をかさかさ踏みつける音を楽しんでいるかのように
3姉妹で遊び始めました

14m - コピー
タカ夫がランにやってきましたよこの旅、初めての登場。


15m - コピー
13シェル+1コータ+1モコ
さて朝ごはんを食べに行こうー

つづく・・・

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・栃木県 | 12:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

いつも楽しく読ませてもらっています。

私も先週の土曜日、風邪(今回は咳)を引いていたのに友人とのランチに出かけて喋りすぎてか会っている途中から声がかすれ始めました。
帰りには全くでなくなり、27日の森林公園にもいけず丸2日息だけの声の生活でしたよ。
シオンにご飯を「よし」といってもぽかんとしたままで困りました。
喋らないのが一番と思い、蜂蜜をなめたり色々しましたが、身体を休ませることが一番のようです。

仕事の子供からは「しゃがれ声の変なおばあさんみたい~」と言われながらのりきりました。

どうぞお大事になさってくださいね!

| シオンママ | 2016/12/01 18:53 | URL |

シオンママさま

こんばんは、お返事遅くなりましたi-201
コメントありがとうございます。

今回の風邪はいつもと違って
周りのみなさん声が出なくなったとおっしゃっていますねi-183
私も3姉妹に数日音が無いささやき声で話しかけていました 笑
なんとなく空気を読んでくれたようですi-228

シオンママさんも大変でしたねi-201
ぶり返さないようにママさんも私も身体を大切にしましょうi-189
ありがとうございました☆

| Alice mum | 2016/12/04 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT