ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリプルのお部屋と夜ごはん @那須ペンションオリーブ

きのうの私、声が高見山状態でしたニバイニバイ
こんなウィスパーボイスでも3姉妹に意思は伝わるものですね。

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
那須におともだちと旅行中の3姉妹。
お宿のランで遊んだあと、一度みんな各お部屋に戻りました。
この景色は3姉妹のお部屋からのもの

2m - コピー
今回3姉妹は102号室のトリプルルーム。
このお部屋だけ窓から見えるのはドッグランではなくて
↑上の山々の自然あふれる景色です。

3m - コピー
トリプルのお部屋に2人利用なので、右端のベッドは掛け布団・枕はありませんでした。


4m - コピー
小さい丸テーブルと簡易的なイス。
ここオリーブのアメニティは、人・わんこ両方ともとても少ないので
持参しなければいけないものが結構あります。気をつけてー。
*備え付けのものなどは昨年泊まった記事参照→

5m - コピー
トリプルのお部屋には洗面が2つありました。


6m - コピー
陶器のかわいいシンク。お部屋によってデザインが違ったような気がします
ココは葡萄かな。

7m - コピー
テラスに出ると、階段を下りればランに繋がっているので、すぐに遊びに行けます。


8m - コピー
春秋の気候のいい季節なら、このテラスでゆっくりお茶を・・とかもいいですね。


9m - コピー
トリプルのお部屋2つとスイートのお部屋1つにはシャワールームがついています。
ペンション内の地下には2つお風呂場があり、家族で時間制で入れます。夜だけっぽい。

10m - コピー
この少し前に、コータマールパパさんとメロミニパパさんと私の3人精鋭部隊
夜ごはんのあとの二次会用のドリンクやおつまみを買いに行きました
そのとき買ったカフェオーレ。
”那須高原の特選牛乳を使った”と書いてあるので那須限定かしら♡とわくわくしていたら
コンビニ限定でどこでも売っているらしい。・・・まぁいい

11m - コピー
夜ごはんは18:30からと決まっています
時間になるとみなさんわらわらと食堂に集まってきました

12m - コピー
なんだろうねー。


13m - コピー
私たちはピーとまご一家と同じテーブルに♡
母様とアルコールでかんぱーい

14m - コピー
3姉妹は私の足元にフセています。


15m - コピー
夜ごはんはコースになっています。
よく食べる男性には少なめなので、夜食を買っておいた方が無難でしょう。

16m - コピー
ふと足元をみると、アンジュのおしりにピースくんがくっついてくれていました
ピーちゃん、アンジュに優しくしてくれてありがとうー

17m - コピー
こむぎちゃんとつむぎちゃんも、おりこうさんで待っていましたよ。
初めてのお泊まり、きちんと上手にできていますね

18m - コピー
ごちそうさまをして、メロミニちゃんのお部屋にみなさんでおじゃまします


19m - コピー
冬限定のほろよい冬みかん


20m - コピー
モコママがみんなにヒマラヤチーズラスクを配っている図


21m - コピー
わいわい、ひとつの部屋にぎゅうぎゅうになっておしゃべりしています
ベッドの上にはメロミニ家持参のシーツを敷いています。
それと、このペンションオリーブは原則飲食物持ち込み禁止・・なので、
事前に飲みますと伝えておき、ゴミは持ち帰っています

22m - コピー
カノンは↑こういった輪の中にあまり入っていけません。
ちょっと遠くから見ていますね アンジュもいきません。
放っておいてもほかのパパママさんのところにいけるのは、
我が家では社交的なアリスだけです。

23m - コピー
私がイスに座っているときは足元にこんな感じで3姉妹がそろっていますよ

この二次会中に順番に地下の家族風呂に入りに行き
みなさん朝早かったので、日付が変わる前にはお開きにしました


つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・栃木県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT