ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなおそろい @那須ペンションオリーブ

今季の風邪はいつもと違ってタチわるいです・・
声がかすれて低くなってる・・

~ 前回のつづき ~

15m - コピー
7家族15頭で那須のペンションオリーブにお泊まり中の3姉妹。
お宿に到着してすぐに暗くなる前にランで遊んでいます。

16m- コピー
マール坊とアンジュの2ショット
マール1歳、アンジュ3歳

17m - コピー
こむつむお姉ちゃんに甘える穏やかメロディちゃん


18m - コピー
躍動感あふれるピースくんのレアショット


19m - コピー
とまとちゃんとこなつちゃんのなかよし母娘2ショット


20m - コピー
モコちゃんとカノン、お鼻同士でお話し中


21m - コピー
モコちゃんと3姉妹の晩秋ショット ちょっと画質粗かった


22m - コピー
モカくんとママの夕暮なかよしショット


23m - コピー
・・・とここで、ちょっとの間いなかったメロミニパパさんとメロミニちゃん登場~


24m - コピー
そう、この日3姉妹が着ていたこのライトグレーの名前&シルエットお洋服
那須旅行の記念にみんなおそろいに作っておいたんですねー

25m - コピー
女の子はシャツの裾にひらひらフリルレースを
男の子は裾の真ん中にタキシード風をイメージしてバーバリー柄リボンをつけました

26m - コピー
モコちゃんもビションシルエットでおそろいだよ


27m- コピー
今回のメンバーはお洋服を着ることが多い子たちなので
みんな着てくれたらうれしいなー


つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事

| 旅行・栃木県 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT