ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹とつむちゃんのカンケイ @ペンションオリーブ

きのうはひとりで3姉妹を連れて
埼玉・森林公園で行われた”はろーシェルティ”に参加してきました。
そのお話は那須旅行のあとで・・・

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
お友達と7家族で那須旅行に来ている3姉妹。
お宿は昨年もお友達と訪れた、ペンションオリーブです
全部で7部屋あるこのオリーブを貸し切りです

2m - コピー
各お部屋のテラスからは、直接ランに出ることができます。


3m - コピー
お友達のお部屋のテラスにお邪魔して降りてくるカノン。
きっと一度来たことがあることを覚えているのでしょうね

4m - コピー
テラスにはコーちゃんがいましたよ


5m - コピー
広いラン、この時期は一面に落ち葉がたくさんです


6m - コピー
アリスを追いかけるつむぎちゃん。
ふたりとも楽しそうに走っています

7m - コピー
どうやらつむぎちゃんはアリスがお好きなよう


8m - コピー
夕陽が沈みかけていて幻想的なランになっています
この日はあまり寒くなくてちょうどよい気温で助かりました。

9m - コピー
アンジュもリラックスして過ごしている様子


10m - コピー
我が家のピンクサッカーボールはいつもみんなに好評です
でもだいたい足の速いマールに取られる

11m - コピー
つむぎちゃんがアンジュのもとに


12m - コピー
・・・・


13m - コピー
あぁっ わんこに対してクールなアンジュ
つむちゃんごめんよぅ

14m - コピー
よく慣れたお友達同士なので平和に楽しく遊んでいます


つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事

| 旅行・栃木県 | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT