ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風のパラダイスランでのびのびと @那須どうぶつ王国

きのうはお天気もよく、なかなか暖かい一日でした
どこかに紅葉見に行きたかったなぁ。

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
那須どうぶつ王国におともだちと来ている3姉妹。
シャトルバスに乗って王国ファームゾーンまでやってきました。
こちらは風が強いですー

2m - コピー
みんなで広い道を進んでいきます


3m - コピー
バスを降りてすぐの場所にドッグランがありました


4m - コピー
このときはまだ誰もいなかったので、この広いランを私たちだけで貸し切り状態ですー


5m - コピー
カノンが風強いよーと私に言っていますよ


6m - コピー
早速はしゃぐ、ラン大好きな長女アリス


7m - コピー
それにつづくカノン


8m - コピー
メロミニパパさんの靴で遊ぶメロディちゃんをスルー


9m - コピー
楽しそうでなにより


10m - コピー
アンジュはいつも私のそばに。


11m - コピー
モカくんとママさんが平和に過ごしている姿にほっこり


12m - コピー
いつもシェルズと一緒に走ってくださるモカパパさんについていく
ココアくんとつむぎちゃんとアリス。パパやママさんと走るのが好きな3人

13m - コピー
アンジュも少し走っておこうね


14m - コピー
なかよしなみんな♡
周りは紅葉も見られてきれい

15m - コピー
アリスが縦横無尽に走り回っている・・・ひとりで・・・そして楽しそう・・


16m - コピー
なぜ今頃みんなでこんにちは?
私、わんこ同士が優しく鼻をつきあわせてお話ししている姿が好きです

17m - コピー
このバスはわんこ同伴用ではありませんが、
園内は動物モチーフのシャトルバスがたくさん走っていますよ
行きと同じ場所でバスを待って乗り込み、また王国タウンに戻り
那須どうぶつ王国をあとにしました。
BBQとランが目的で来たので、あまり動物とからまずに撤収です。
これから7家族で貸し切りのお宿に向かいますよー

つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事

| 旅行・栃木県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT