ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで晩秋の那須あそび @那須どうぶつ王国

風邪に加えて昨日、あやうくギックリ腰になりかけました・・
ふんだりけったりであります。

~ 先日のお話 ~

1m - コピー
秋晴れのこの日、3姉妹は晩秋の那須へ向かっていました
やってきたのは那須どうぶつ王国 3姉妹は初めてです。

2m - コピー
今回の那須旅行はたくさんのお友達と一緒です
我が家を含めて7家族15頭
みんなお友達とさらっと接することのできる、ストレスフリーなメンバーです

3m - コピー
幹事風だったくせに我が家は遅れて登場(みなさんごめんなさい


4m - コピー
アリス、相変わらず走るの好きだねぇ

5m - コピー
カノンも知ったメンバーだけなので楽しそう♡
これが・・・

6m - コピー



7m - コピー
気がついたらボール遊びしていたマール坊が間近にせまっていてビックリ(゜o゜)


8m - コピー
ピーとま家のピースくん こっち見てるぅ
さて、我々はお昼ごはんを食べに行きますよー
こちらはBBQガーデンの前の小さなランでした

9m - コピー
団体扱いでBBQ食べ放題を予約しておきました
テラス席もありますが、”愛犬とBBQ専用スペース”という室内でいただきます

10m - コピー
みなさんで楽しくわいわいと


11m - コピー
私はビションのあしながモコちゃんファミリーと同じテーブルでジュージュー
(タカ夫はお仕事で不在)

12m - コピー
アンジュの夜ごはんはだいたい普段といっしょのやつーまだお昼だし


13m - コピー
お隣りのテーブル・コーちゃんは
いつ自分のお肉が出てくるか待ち中かしら出てこないよー

14m - コピー
焼きそばまでついています
あと室内にサラダバーとデザートバーがあり、ごはんやお味噌汁、
そしてお肉まで全部食べ放題のプランでした!
全然食べられなかったけど

15m - コピー
ごちそうさまをして少し歩き、フラミンゴたちが迎えてくれた場所で


16m - コピー
わんこ同伴専用の園内バスに乗って王国ファームまでやってきました
バス車内は私たちだけで貸し切り、遠足みたいでした

17m - コピー
空がひろーいです


18m - コピー
ヒツジがいっぱ-い いつも何にも動じず穏やかだなぁ


19m - コピー
ピーちゃんが強い風に立ち向かいながら進んでおります
広いランはもう目の前

つづく・・・

ランキングに参加しています。
みんなとの旅にわくわくな3姉妹をポチッとお願いします

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・栃木県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT