ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら3姉妹 - 昨日はひとりずつさんぽ -

昨日は絶好のお花見日和でした

~ 昨日の3姉妹さんぽ

1m.jpg
むふふ そうです
そうなっちゃいますよね-今週は



2m.jpg
満開の桜ともこもこアンジュ
今日は3姉妹ひとりずつのゆっくりさんぽです


3m.jpg
桜咲く橋の上で


4m.jpg
今日はみつばちでしたー



つづいてカノンです
11m.jpg
横顔~


12m.jpg
おさんぽコースは春爛漫 桜満開 お花いっぱい



13m.jpg
人が多くてビクビクしながらではありますが
カノンがんばってゆっくり歩いています


14m.jpg
ハトさんもお花見かな


15m.jpg
カノンは私が写真を撮ろうとしゃがむと
すぐに足元に隠れようと近寄ってきてしまうので
歩きながらカメラだけ地面に近づけて撮らなければなりません
がんばれ カノン


そして最後はアリスです
5m.jpg
やはり一番カメラに慣れているアリスです


6m.jpg
この道は純粋に桜を愛でるために歩いている人ばかりなので
酔っ払いにからまれる、といったアクシデントはありません 笑
みなさん写真を撮ったり ベンチに座って桜を見ながらおしゃべりしたり
ゆっくり桜を楽しんでいます



7m.jpg
風が強い日がつづいたので
少しだけ散っている花もありました

8m.jpg
水面に桜が映っています
カモさんもすいすい


9m.jpg
芝生公園も桜がきれい



10m.jpg
平日ですが 今日もたくさんの人でにぎわっていた
いつものさんぽ道



16m.jpg
今日もなかよし姉妹


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/113-0b94ec1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT