ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹グッズとひさしぶりのシェルティパズル

きのう、11月の東京に54年ぶりに雪が降り、
観測史上初めて積もったそうです うっすらですが。
私が風邪をひいているため、3姉妹は家の中から眺めただけでした

1m - コピー
きのう少しだけ復活したので、あたたかくしながら
少し前に買っておいたジグソーパズルをやりました。
小さいサイズなので開封から40分ぐらいでできました。
偶然”シェルティのジグソーパズル売ってないかなー”と思って調べたとき、
翌日がこの販売日だったのでその日にげっとです

ここで買いました↓

森のおもちゃ屋さん 

2m - コピー
次は一緒に買ったコレをやろう。出来上がり楽しみ♡

そしてこのまま最近我が家に仲間入りした3姉妹グッズをご紹介
4m - コピー
先日モカココアママさんから贈り物でいただいた・・・


5m - コピー
3姉妹の羊毛フェルトです
ご趣味で作られているわん友さんの手作りだそうです。可愛い~
あたたかい贈り物をありがとうございます

3m - コピー
そして数ヵ月前に3姉妹の写真でオーダーしたスマホ充電器。
持ち歩いていますが未だ出番なし

6m - コピー
最後にこちらは3姉妹の写真でオーダーしたバッグと消臭ポーチ♡
注文から到着まで2週間かかりましたー
お気に入りです

7m - コピー
ここ2日、私の不調のおかげで3姉妹には退屈な時間を過ごさせてしまっています。


8m - コピー
アンジュはおひるね大好きなのでちょうどよかったかな。
この子たちのためにも早く元気にならなきゃね。
みなさんもお気をつけください

おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事

| シェルティグッズ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT