ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペーターさんとパピーちゃんはアンジュがお好き ~ ゼブラオフ会④ ~

ちょっと疲れが出ていると口内炎ができるAlice mumです。
ただいま舌にひとつできていて歯に当たって痛い

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
埼玉県のドッグガーデンゼブラに集まったたくさんのシェルティちゃん。


2m - コピー
ピーとま家のとまとちゃんと、もずくぬ姉妹のくぬぎちゃんもランランです


3m - コピー
まとめてくださったピーとまさん・498ママさんetcのもと、ジャンケンイベントが♡


4m - コピー
見事ジャンケンに勝ち抜いた勇者8名。


5m - コピー
・・・を撮る、がんばるピーとま家パパのペーターさん


6m - コピー
こちらは初めましてのアンディくん笑顔がかわいい


7m - コピー
ご家族のチワワちゃん、マックくん チョコタンの毛色がスイーツみたい♡


8m - コピー
こちらもお初のノワールちゃん
まだ生後3ヵ月のパピーちゃん♡きゃわわー
 
9m - コピー
毛がもふもふのおっとりネフェルちゃん


10m - コピー
おひさしぶりの久遠くんと永遠ちゃん兄妹と、はなまる姉妹のまるちゃんが
元気に遊んでいました

11m - コピー
ジャイくんがにこにこ笑顔で走っています


12m - コピー
アリスはずっと自由にマイペースにランを隅々まで走っています
追いかけるのが大変

13m - コピー
こむつむ姉妹のつむぎちゃん、ひとりでも楽しく走れる子にー
大きくなったねー

14m - コピー
そんなつむぎちゃんが妹になって、おっとりこむぎちゃんにも少しの変化が。
この日はちょっと頭数が多すぎたけれど、
慣れたお友達わんちゃんとは余裕のこむちゃんの姿が見られるようになりました

15m - コピー
カノンも大混雑のランでちょとだけ戸惑い気味でしたが、
そばにで一緒に過ごしていれば笑顔です

16m - コピー
ももこはる八兵衛ファミリーの八兵衛くん。姉弟の中で一番社交的です
アンジュのもとに来てくれました

17m- コピー
ラッキーちゃんはレインくんが大好き、レインくんはパパが大好き。
それがよくわかる一枚ですね

18m - コピー
パピーのノワールちゃんはそんなレインくんLOVEなラッキーちゃんの妹ちゃんでした


19m - コピー
ノワールちゃん、お姉ちゃんのラッキーちゃんに似て社交的な性格なのかな。
はっきりしたトライカラーが綺麗ですね

20m - コピー
ノワールちゃん、アンジュに興味をもったご様子。


21m - コピー
ボールがないとお友達と積極的に遊ばない子、アンジュ
そっと近づいて遊ぼうって言ってくれたノワールちゃんから逃げました

22m - コピー
ピーとま家パパ・ペーターさんは、
愛が溢れすぎていつもアンジュに逃げられてしまいます
遠くからちょっとナデナデしてみます

23m - コピー
別アングルから 距離感・・・w


24m - コピー
ついに捕獲成功です


25m - コピー
一部始終を見ていたとまちゃん、やれやれ
ペーターさん、いつもありがとうございます

つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| シェルわら | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT