ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼の集合ショット、モモちゃんとアリスは異母姉妹 ~ ゼブラオフ会③ ~

旅より帰ってきました~
昨夜は途中まで記事を作っていましたが眠くてダウン

~ 前回のつづき

1m - コピー
たくさんのシェルちゃんが集まっているゼブラオフ会。
相変わらず楽しそうにおともだちと走っているアリスから
お話のつづきのはじまりはじまり

2m - コピー
みんなそれぞれ貸し切りラン内を楽しんでいます。


3m - コピー
駆け回っている子、お友達とあいさつ回りしている子、
パパママのそばにピッタリくっついている子

4m - コピー
アンジュはどこに行っても私のそばにピッタリくっついている子グループです
私がそばにいればお友達とも遊べる子です。

5m - コピー
3姉妹の(勝手に)マブダチ、サンレイン家のサンちゃん登場~


6m - コピー
弟・レインくんも♡
このデプトのおしゃれ服可愛いよねー 3姉妹も買おうか迷ってるのー

7m- コピー - コピー
ここでお昼の集合ショットを もはや1人1人が見えない


一回目集合m - コピー
名前を入れずにちょっとだけ寄ってみる。
このときは総勢42頭。

8m - コピー
はい、みんなお疲れさまー


9m - コピー
ひさしぶりの498家・クーニィちゃん&ハニィちゃん姉妹
シーナちゃんはお留守番。

10m - コピー
トライっこだけで集合ショット
永遠ちゃんだけバイブラック。

11m - コピー
集合写真を撮った流れてカノンがokuyukiさんのところへ
金沢訪問で優しくしていただいた御恩を忘れていませんカノンは従順。

12m - コピー
またその流れで大きなジャイくんのもとへ♡
ジャイくん、この日アリスとアンジュを気に入ってくれました
アンジュが冷たくてごめんね

13m - コピー
モモちゃんファミリーのママ・モモちゃんこんにちはー♡


14m - コピー
モモちゃんのご子息・タケル&ムサシくんは元気にランを駆け回っています


15m - コピー
末っ子ベンケイくんはまだパピー、ちょっと充電中です


16m - コピー
モモちゃんとアリスはお里が一緒でパパシェルが同じなので
異母姉妹ということになります。アリスが5ヵ月ぐらいお姉ちゃん
年を重ねていく毎にブラウンに変化した毛色や、ふとした表情が似ていて
血のつながりをとても感じます

17m - コピー
優しいモモちゃんとアリスを重ねるアンジュ。
こんなにお顔をくっつけても安心しているようです
モモちゃん、アンジュに優しくしてくれてどうもありがとう


つづく・・・

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| シェルわら | 15:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お世話になりました♪

先日はお世話になりました♪
またお会いできて嬉しかったです!
アリスちゃんとモモちゃんは異母姉妹だったんですね。
今回息子がモモちゃんとボール遊びさせてもらったのですが、モモちゃんとっても穏やかでお利口さんで優しくて(^^)♪
アリスちゃんと繋がりがあると知って納得です!
デプトの服、先日のゼブラで初めて着せました。3姉妹ちゃん達にすごく似合いそうです♪
またどうぞ遊んで下さい。よろしくお願いします♪

| サンレインママ | 2016/11/20 21:49 | URL |

お邪魔致します。
ゼブラ、相変わらず凄い規模のシェルティさんが、ワイワイ参加されてますねー(^◇^;)。集合写真、やはり誰が誰なのか、見えないですね(笑)。
ママさんの記事は、可愛らしいショットが満載。アリスちゃん凄いなあ‼️ 爆走組なんですね〜‼️カノンちゃん、アンジュちゃんは大勢のランではクールなのがまた可愛い〜(^○^)。
金沢シェルズ、楽しんでますねー(^○^)。可愛らしい2人、金沢からの遠征の甲斐がありましたね〜(^○^)。

| レオミクパパ | 2016/11/21 11:25 | URL |

サンレインママさま

こんにちは、コメントありがとうございますi-267

こちらこそ先日はありがとうございました!
ひさしぶりにママさんともお会いできてうれしかったです。

ゼブラは大勢シェルちゃんがいらしたので
サンちゃん、レインくんとあまり遊べなくて残念でした・・。
またミッシェルなどで3姉妹と一緒に遊んでもらえたらうれしいですi-237

そう、モモちゃんとアリスはお里&パパシェルが一緒なんですよ~♪
ご子息とモモちゃん、遊んでいたのですね♡ご一緒したかったですーi-179
モモちゃん、優しいいい子ですよね♡

デプトのあのお洋服、サンレインちゃんがランに入場してきたとき
「あっ♡ あの服買ってもらってるーi-237」と思いました!
おふたりともお似合いで色違いおそろいコーデ可愛かったです~
もし3姉妹も買ったら5人姉弟のようになりますねi-237
どうしようかな~ 悩みます~ 笑

またぜひ遊んでください♡ ありがとうございました!

| Alice mum | 2016/11/21 17:18 | URL |

レオミクパパさま

こんばんは、コメントありがとうございますi-189

本当は前日の昭和記念公園にも行きたかったんですよ~
しかし予定通りゼブラのみになってしまいました・・
たくさんのシェルティちゃんが集まって、
ぷるぱらちゃんは少し戸惑い気味だったように思いますi-201
ランの端の方で穏やかに過ごされていました。

アリスはみんなと爆走というより、
マイペースにひとりでランの端から端までチェックしながら走っている感じです。
なのでいつも私はその後ろについて追いかけるのが大変でi-183

カノンとアンジュは夫や私のそばにいます。
人やわんこが大好きなアリスはとっても楽しかったと思いますが、
カノンとアンジュにはちょっと大勢過ぎたかな? 笑

みなさんがポツポツと帰られて行って少なくなったときに
私たちと一緒に走りだしましたi-179

パパさんに3姉妹が思いっきり楽しそうに走っている姿を
いつか見ていただきたいですーi-179

| Alice mum | 2016/11/21 17:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT