ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コナズ珈琲からゼブラ入場

秋は眠いですねー
いや、昔から比べたらこの頃一年中眠いわ・・。

~ 13日(日)のお話

1m - コピー
とてもお天気のいいこの日、3姉妹は”コナズ珈琲 ふじみ野店”にやってきました
ハワイアンパンケーキが食べられる人気のお店です

2m - コピー
この日一日ご一緒するモカ&ココアくんご一家と待ち合わせです。
到着遅くなってしまってごめんなさい

3m - コピー
ココアくんもお待たせねー


4m - コピー
ほぼ室内のこのテラス席がわんこ同伴OKゾーンです
3姉妹は4~5回目かな。

5m - コピー
ココでこの後一緒のオフ会に参加するシェルちゃん2家族と偶然お会いしました
写真ないですが

6m - コピー
タカ夫と私はふたりでひとつ、エッグベネディクトパンケーキ


7m - コピーe
モカココアパパママはランチ後のスイーツパンケーキ
相変わらずホイップクリームのボリュームハンパない

8m - コピー
店内は落ち着いた雰囲気で素敵です。


9m - コピー
ごちそうさまをして移動しますよー


10m - コピー
ドッグガーデンゼブラに到着です


11m - コピー
駐車場にある受付で利用料を支払い、
モカココアくんと一緒に貸し切りランに向かいます

12m - コピー
ちょうど貸し切りの時間がスタートしたばかりなので
まだシェルちゃんがまばらです
これからぞくぞくと集まってきますよー。

13m- コピー
名前入れましたが小さすぎて見えないですね。
入れ替わりもありましたがこんな感じで50頭強、集まりました

つづく・・・

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・埼玉県 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT