ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜満開! 飛鳥山公園

末っ子アンジュが今日で生後8ヵ月!
すくすくモコモコ育っております

さて 昨日はとても風が強く
おさんぽは無理かなーと思っていましたが
午後から少し弱まってきたので
3姉妹を連れて東京・北区にある
これまた桜の名所・飛鳥山公園にお花見さんぽに行ってきました

~ 昨日のお話

1mini_201404010020440ec.jpg
花見客がたくさんいるかしらと思い
アリスとカノンはバギーに
アンジュはスリングに入れたままでのお花見さんぽ


2mini_20140401002047c6d.jpg
平日だというのにやはり混んでいますねー
みんなお仕事は?


3mini_20140401002048045.jpg
アリカノ 楽しんでいるように見えますが
人混みと周りから聞こえる電車の音に超ビビっています
ずっと震えっぱなし・・


5mini_201404010020503b1.jpg
満開っ (たぶん



4mini_201404010020496b7.jpg
カノンはバギーに沈んでいるのでアリスだけ



6mini_20140401002726787.jpg
おっ カノンが出てきましたよ
向こう向いているけど



7mini_201404010209446bf.jpg
アンジュもいますー
私と近すぎてなかなか桜とうまく写真撮れず・・



8mini_20140401002729363.jpg
葉ボタンてこんなに伸びるものなのね



9mini_2014040100272924e.jpg
3姉妹でわらわら



10mini_201404010027315cf.jpg
カノンのお顔がやっとちゃんと撮れましたよー



11mini_20140401003424716.jpg
桜と伸びた葉ボタンのコラボ きれい
・・というか なんかカッコイイ


12mini_20140401003425b9c.jpg
飛鳥山公園には3姉妹を連れて時々行きますが
たくさんの桜の木が植えてあり
この時期 公園中がとても綺麗でキラキラしています


13mini_20140401003426022.jpg
ママ友と思われる花見客もたくさん見かけました
みんな楽しそう



14mini_201404010034263f1.jpg
土や芝生だけではなく
コンクリートの広場もあり汚れずお花見もできます



15mini_2014040100342919f.jpg
都電の横を通るとき
これでもかってほどにビビる姉妹
(アンジュは比較的いつも落ち着いています

3姉妹全員 生後2ヵ月とか3ヵ月の頃に
スリングさんぽから始まって
毎日いろいろな音がする道をおさんぽしてきたのに
騒音に対してなかなか慣れず苦労しております

アリスはスリングの時は落ち着いています
やはり私とピタッとくっついている方が安心するのでしょうね




16mini_201404010049016e9.jpg
だろうね!


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 東京23区内 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AIice mumさま

何処へ行ってもお花見の人達でいっぱいですね!
お外は好きだけど、こんなにいっぱいではアリカノちゃんドキドキだね(*^-^*)
そうそう、アンジュちゃん!
おばちゃんもアンジェラも花より団子(笑)
ちょっとだけお花(笑)
しばし、桜の季節を楽しみましょう(^0^)/

| コスモス | 2014/04/01 06:20 | URL |

コスモスさま

コメントありがとうございますi-228

本当に先週今週はどこへ行っても
さくら、さくらi-267
ソメイヨシノは白に近いピンク色なので
お外が明るくなりますね!

人混みはアリスとカノンは前から苦手で
せっかくのお花見もずっと震えてしまっています
すこしかわいそうなのですが
慣れてもらわないと色々と危ないので
励ましながら撫でながら連れまわしております・・i-229

バブーくんとアンジェラちゃんは
いつも朗らかで大丈夫そうi-179
とてもうらやましいです
3姉妹も見習ってお外が大好きになるといいなi-228

| Alice mum | 2014/04/01 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/112-cd6ed727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT