ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンの同胎弟くんと焼肉だっ

きのうはアリスとカノンの狂犬病予防接種を受けてきました
生まれ月&最初に打った月の関係で、
3歳・4歳になった今でも3~6月の期間に打てていません。
アンジュは今年からやっとその期間内にずらせました。

0m - コピー
帰りにお気に入りのお花やさんでお家に飾るお花を買いました


01m - コピー
優しいうすい色あいのピンクで一目惚れ、トルコキキョウ
花言葉は「清々しい美しさ」「優美」「希望」「永遠の愛」「変わらぬ美」etc・・・
うーん、素敵

~ 先週のお話

1m - コピー
いつも行っているお台場店ではなく、この日は東京の多摩市にある
肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店”にやってきた3姉妹。

2m - コピー
この店舗はお初です♡
今年の6月にできたばかりなので、まだとても綺麗な店内&メニュー

3m - コピー
そう、今日はカノンの同胎の弟・ウィルくんご家族とご一緒ランチです
4月のお誕生会以来だね~♪

4m - コピー
カノン、ウィルくんだよぅ


5m - コピー
とりあえずソフトドリンクで乾杯して


6m - コピー
まず最初に焼くのは
ウィルくんと3姉妹に”ワンちゃん専用上タン焼肉”。

7m - コピー
焼いて油を吸い取って細かくして4人でなかよく分けます
少食なウィル王子もこれにはご満悦です

8m - コピー
ウィルくんパパ・ママ・お姉ちゃん、タカ夫と私の5人は
みんな贅沢に特選ランチを

9m - コピー
お肉おいしそー


10m - コピー
うしすけは席数に対して焼き網が少ないのが難。
ここも6人席でひとつのみ。むむ。

11m - コピー
カノン、弟のウィルくんとお話し中。


12m - コピー
ウィルくん、よかったね


13m - コピー
ランチのほかに単品も頼み、ごちそうさまおいしかったね!


14m - コピー
お店の入り口にフォトコーナーがあったのでみんなで
お顔みんな似ています♡

15m - コピー
おいしたのしいランチタイムでした
ウィル家のみなさんはいつも楽しいのです♡

16m - コピー
お店を出てウィルくんが3姉妹号を試乗ちゅう
ウィル号デビューも間近かな


つづく・・・

ランキングに参加しています。
優しいウィルくんに会えてうれしい3姉妹をポチッとお願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区外 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT