ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵比寿ガーデンプレイスはクリスマス模様

昨年から秋が体調イマイチで、暖かい場所に来るとすぐに鼻声になります。
鼻で息ができなくてつらいです・・。逆に寒い所に行くと鼻すっきり。

~ 11/6のお話

1m - コピー
夕方、恵比寿ガーデンプレイスにやってきた3姉妹。


2m - コピー
この前日からクリスマスイルミネーションがはじまったとのことで観に来てみましたー


3m - コピー
三越もきらきらライトアップ


4m - コピー
タカ夫が車を停めに行ってくれている間、三越入口のきらきらトナカイと一緒に


5m - コピー
大きなツリーが綺麗ですー


6m - コピー
外国のご家族に呼び止められる


7m - コピー
外国の赤ちゃんてなんでこんなに天使なんだろう・・・


8m - コピー
お相手が赤ちゃんだったので一番身体が小さいアンジュを外交官に任命。


9m - コピー
ほんと、この頃はハロウィンが終わったらすぐにクリスマスムードですねー


10m - コピー
ツリーと一緒に♡


11m - コピー
ほんと、12月になったらきっともっと人が多くてこんな写真撮れなさそうです。


12m - コピー
この日来られてよかったー
周りの人たちも3姉妹に優しくてありがたかったです

13m - コピー
ツリーの向かい側はキラキラロードになっていて


14m - コピー
3姉妹は端のコンクリート部分を歩きましたが、
道の真ん中はレッドカーペットが敷いてあって素敵です。

15m - コピー
照明が当たっているところを選んで撮ってみる


16m - コピー
そういえば3姉妹と一緒にガーデンプレイスに来たのは初めてだったかなぁ。


17m - コピー
この先にはもうひとつの見どころ、バカラ製の大きなシャンデリアがありますよー

つづく・・・

ランキングに参加しています。
となかいアンジュの写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 


関連記事

| 東京23区内 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT