ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

置き物シェルちゃんへの反応それぞれ3姉妹

きのうは3姉妹地方、木枯らし一号が吹いてとっても寒かったですー
短い秋が終わり、もう冬到来ですね

~ 前回のつづき(おまけ)

19m - コピー
西武園ゆうえんちを楽しんだ後、
メロディ&ミニーちゃん邸へおじゃまして
皆さんで某ファミレスのデリバリーごはんを頼みました。
・・・おいしくなかった商品まちがえられたし。
メロミニパパさんが買いに行ってくださったケーキは美味でした♡

20m - コピー
シェルティオーナーの間で少し前に話題になった石膏シェルティ。
メロミニちゃんのお家にもありました
カノンと2ショットで
置き物とか着ぐるみなど、血が通っていない無機質な物が苦手なカノンは
目を合わせないように距離をとっております

21m - コピー
一方アンジュはというと・・
なにやら本物のわんこと思っているのか、今にもごあいさつしそう。

22m - コピー
なんだか背丈が同じぐらいだよ


23m - コピー
怖がることなく隣りにフセし出しました意外~
そしていまだ口元をくんくんしています。

24m - コピー
もはやマブダチのように寄り添い、何やら得意気に
なかよくなったらしい。

25m - コピー
そして特にこういうものに動揺することないアリスは難なくお隣りに
最初はちょっと微笑んでいましたが

26m - コピー
4姉妹ごっこをしてみたらアリスの表情が曇りだしました
マブダチアンジュがそのままリラックス、ひとり置いて座ったのでカノンもリラックス

27m - コピー
疲れた3姉妹は床にへたりこみ、最後までおりこうさんにおすわりできていたのは
置き物シェルちゃんでしたとさ


おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| 埼玉県 | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT