ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕暮れの観覧車 ~ 我が家は5人家族なので ~

土曜日に点灯式が行われた、恵比寿ガーデンプレイスのウインターイルミネーションを
3姉妹と一緒に観に行ってきました
とても綺麗で、マルシェなんかも出ていて楽しかったですー
このお話はまた今度・・

~ 前回のつづき

1m - コピー
お友達と西武園ゆうえんちに遊びに来ている3姉妹。
つぎは大観覧車に乗ってみようー

2m - コピー
大観覧車のゴンドラが全部で46か47基のうち、4基のみわんこ同乗OKでした。
順番にみなさん乗っていきます。
しかし1ゴンドラにつきわんこを含めて4人が定員なので
5人家族なAlice mum家は・・・

3m - コピー
優しいメロミニパパさんがひとり連れて乗ってくださることに
パパさん、長女アリスをチョイス

4m - コピー
アリスを抱っこして颯爽とゴンドラに向かうメロミニパパさん。


5m - コピー
乗車っ


6m - コピー
アリス、大丈夫だよ。
メロミニパパさんはアリスをいつも抱っこしてくださっているので慣れています。

7m - コピー
パパさん、アリスを1周よろしくお願いします



8m - コピー
行ってしまわれた・・・


9m - コピー
メロミニパパさんがゴンドラ内で撮ってくださったアリスの写真です
うん、落ち着いていますね

10m - コピー
その次にやってきたわんこOKゴンドラにタカ夫と私とカノンとアンジュが乗りました。
上空は風が強いですー

11m - コピー
アンジュはこういうの余裕です一番肝がすわっている。


12m - コピー
ゴンドラには風穴がいくつか丸く開いていて、そこから撮った園内の写真


13m - コピー
ちょうど夕焼けが綺麗になってきましたよ。


14m - コピー
ちょっと富士山見えてるんですけどー!
めちゃくちゃ綺麗な夕焼けですー

15m - コピー
園内に灯りがともり始めました。
こちらもとっても可愛くて綺麗ー

16m - コピー
そして無事に地上に降り、最後のゴンドラだった私たちを
みなさんと勇者アリスが迎えてくれました アリスただいまー
メロミニパパさん、アリスと一緒に乗ってくださって本当にありがとうございました

17m - コピー
大観覧車とおわかれして


18m - コピー
夜の部、イルミネーションを観に行きますよー


つづく・・・

ランキングに参加しています。
私のもとをはなれてひとり観覧車に乗れたアリスに
がんばったねポチッとお願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| 埼玉県 | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT